Entries

スポンサーサイト


コメント

[C772]

アシュラ「アイドル王に俺はなる!!」 ですかわかりません。
  • 2012-02-17 14:57
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1344-d972927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ・カルテット リサッカ/フロース/シュプリュ/バブリン

バミューダのトリガーがきた!
ドライブ・カルテット リサッカ フロース
ドライブ・カルテット  シュプリュ / バブリン
ユニット設定

しっかり者のリサッカ、物柔らかなフロース、お調子者のシュプリュ、ボーイッシュなバブリンで構成された個性豊かな4人組ユニット。
性格・声質など、どれをとってもそれぞれの「色」を持っているためか、1人に対して人気が過剰に集中することがないという。
また、プライベートでも仲が良く、4人で遊んでいる姿をたびたび目撃したという情報が各所で話題を呼んでいる。
ソロ活動を一切行っていない理由も事務所の方針ではなく、「4人じゃないと活動したくない!」という本人たちの総意とのこと。
ライブ時、ファン達は各々サイリュームを振っているが、各ソロパートで一斉に対応カラーに切り替える様はある種圧巻である。
曰く「よく訓練されたファン」というものらしい。

イラストは全員千葉サドルさん。
クレアやウォータリングエルフの人。
というかイラストが横でつながってるんだね。
サムネでみればわかりやすいかな?
ドライブ・カルテット リサッカ フロースドライブ・カルテット  シュプリュ / バブリン
デッキケースにものってるのでそれのほうがわかりやすいか。
バミューダ△


全員がそれぞれ他のトリガーの何かがいれば元々の4000に+3000される。

醒のリサッカは、治のフロースがいると+3000。
治のフロースは、☆のシュプリュがいると+3000。
☆のシュプリュは、引のバブリンがいると+3000。
引のバブリンは、醒のリサッカがいると+3000。

7000のブーストは使いやすいかもしれないが、少なくとも場に全部だすと一列は7000+7000の列ができてしまう・・まあ今後他のサポートに期待するとして現状はバニラトリガーとして扱うしかないかな・・
ただ、バミューダ特有のバウンス能力をいかしやすいのは利点かな?
それとこの子ら、効果適用中なら相手ターンでもあがるので前列にだしても4000で殴られないのは利点かなっ


ちなみにイラスト好みは・・
リサッカ>バブリン>フロース>シュプリュかな・・w


全員効果持ちだから何事かと思ったけど、こういう効果ならーね。



・・・最初公式のこれをクリックしたとき、左上のカードだけアシュラカイザーだったのは俺だけじゃないはず・・アイドルに混ざるアシュラはなかなか異様だ・・



コメ返し
>やっくんさん
コメサンクス!これはぜひほしいもんねーあとで出回っても高値になりそうだ・・っ!
というか小倉・・福岡のやつかな?というか福岡は小倉以外にもTOHOシネマズ天神でもやるのかー2か所もあるなんてなかなか恵まれてるなー・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C772]

アシュラ「アイドル王に俺はなる!!」 ですかわかりません。
  • 2012-02-17 14:57
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1344-d972927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
