Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1341-4cc63f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王フラゲ(GAOV)続きというかまとめ

帰宅したらあがってたので。
GAOV
アブソープポットは危ないにおいがしなくもない?
GAOV
ロケットアローは何か使い道があるのだろうか、壁にはなるが・・
GAOV
ナイト・ショットは強いんじゃないかなーサイクロン安定かもしれんけど。
GAOV
聖刻デッキは強くなりそうだー・・
GAOV
エミリアがかわいそうなことになっとる・・!

(追加)

・・だと・・!?
嵐



とりあえずこんなもんで。

禁止制限バレもそろそろかな?
楽しみだなー!


コメ返し
>くろびとさん
コメthanks!んーやっぱそうかー何度もしつこくだすよりも一度使ってインターセプトで役目終えることも多そうだしねー・・イラストはウォータリングエルフと同じ人だし良いというのに、パワーあがることで効果使えるようになるディメポのようなのがくることに期待かな・・っ


>やっくんさん
コメサンクス!せめてライド時でも使えれば柔軟性がもう少しあがるのに惜しいことこの上ないかんじはあるねえ・・デッキの枠を奪い合うあたりはアイドル世界だろうと厳しいんだねえ・・w

ガイアドラグーンはエクシーズ素材なくなったカードをうまく貫通持ちにさせることができるから十分強そうだよね。エクストラ枠がキツキツかもしれんが・・っw
ライトレイシリーズはダーク化やアンデッド化のように少しずつ増えていきそうかな?
光は恵まれてる部分多いからカードによってはトップクラスに対抗可能なのが登場してもおかしくなさそうだなー次は何がライトレイ化するかなー・・w


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1341-4cc63f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
