Entries



コメント

[C767]

色々と情報が出て寝る間も惜しいぐらいですねw
ガイアドラグーン(おそらく)も1枚ぐらいは持っておきたいですなぁ
ヴォルカザウルス効果使った後にこいつになれば殴れるという
なんともヴォルカ強化な感じに見えてしかたないw
ライトレイシリーズも今後色々と出てくるなら集めたいところ
闇より光、ヴェルズよりセイクリッド好きなので使ってみたい
  • 2012-02-15 03:29
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1340-7866d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには遊戯王フラゲ(GAOV):光霊術がきたぞ!

光霊術etc

光霊術「聖(ひじり)」
光霊術-「聖」など・・
除外モンスターの完全蘇生(ただし妨害される恐れあり)
ついに霊術がすべてそろったなー・・!
まあ効果がなんともいえんが。。。


ドラゴンヌート
聖刻龍ドラゴンヌート
自分のカードで効果対象にしても使える・・かな?

ライト化
ライトレイソーサラー
ライトレイダイダロス
ライトレイ?ギアフリード

光化?というべきか・・?w
効果がよくみえん・・っ

迅雷の騎士ガイアトラグーノ
見えないだけでトラグーンかもしれん?
迅雷の騎士ガイアトラグーノ
ほう・・
エクシーズ素材関係なしでとりあえず貫通可能なのでそれなり強いんじゃね?

そういえばこの時期は過去にもライロが登場したころだったね、光属性の輝く時期・・!

ハンマーラッシュ・バウンサー
ハンマーラッシュ・バウンサー
多分バウノサーではない。


更新中・・
だったがもう情報はこないかな・・?
ごめんなさい眠いのでこめかえしは明日・・!

ではまたっ!

コメント

[C767]

色々と情報が出て寝る間も惜しいぐらいですねw
ガイアドラグーン(おそらく)も1枚ぐらいは持っておきたいですなぁ
ヴォルカザウルス効果使った後にこいつになれば殴れるという
なんともヴォルカ強化な感じに見えてしかたないw
ライトレイシリーズも今後色々と出てくるなら集めたいところ
闇より光、ヴェルズよりセイクリッド好きなので使ってみたい
  • 2012-02-15 03:29
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1340-7866d0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
