Entries

あんこ入りパスタライス

やーっ!!

ちょっと漫画読んでてバンブレにちょっと興味持ちましたっ
ようつべとかで探して少しずつみていこうかな・・w
ってかニコニコでアニメUPされてたころにみておけばよかったなー・・wランキングにしょっちゅう食い込んできて意識はしてたのに、まぁスポーツアニメはそんなに俺は興味わかないのがあれだったのかな・・っあとまだ先だけどハヤテ2期も楽しみにしてますっ早く4月にならないかなーwkwkって4月になったら学校も再開なので嬉しさ半分ですかねーぇ・・(ぁー

んで、最近ちょっと更新内容がgdgdになってきてる気が・・w
まぁ俺は俺なりにマイペースに更新するんでそこんとこよろしくっ
ってか毎日更新!とかそこそこ続いてたけど以前1度更新できなかったことがあって以来ちょこちょこ更新しない日がでてきてるけどまぁ、いままで続いてたのが半分意地になってただけなんで、はい・・w

あんまり目立った外出もしないんで話題がないんですよねー・・w
東方のゲームちょっとやってるしそれでも何かしゃべってこうかなーっ

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありwフリーズの鬼畜さは異常。
苦労して出した神なのに地割れで死ぬ現実、まぁ神に限ったことではないですけどねー・・w

神が強制転移とかの対象とらない系でとられると悲惨・・w
それでは今日はこのへんで、ではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C151]

ほう、東方をやり始めたか。感心感心。
ちなみに何をやってるの?
普通の弾幕ゲームならWin版揃ってるからデータ上げることも可能だぜ?

ちなみに今日(既に昨日だが)エーツー寄ったら韓版のカードがいくつか入ってたから
バルバロス・1000円×2
プリズマー・1500円×1
ビーナス・500円×2
アルカナイト・ジョーカー・500円×1
オーシャン・200円×3
買っちゃった(笑)
バルバロスなんか安いだけで買ったから使う予定が無いという…スキドレも無いしね。
欲しけりゃ交換に応じるから。
  • 2009-03-05 00:25
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/134-c1fe5d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード