Entries



コメント

[C765]

ブレプレは8000ブースト要因足りない時に前衛のパワーを上げて実質二枚目の8000ブースト要員の役割をしてくれますけど、クレアは実質10000なのでアクアやフリュート等の代わりもいますからね。
元々のパワーがG2で8000だから12、13k相手だと+2000効果は他の列に使うことはなさそうですし今の現状だとこのカードの優先順位は個人的には低いですなー 絵柄は好みなんですけどね。
  • 2012-02-14 23:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C766]

この効果が自分にも使えたらなぁ・・・とちょっと思いますね
まーでもイラストアドもあるから使いたいですねこの子は
ただ他の子たちも可愛いからけっこう争奪戦になりそうな・・・w
コモンなので50枚集めて裏スリにもしてみたいかもかも
  • 2012-02-15 02:32
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C770]

個人的には可愛いからデッキに入れたいですね
別にバミューダで大会に出るわけでもありませんし少しくらい自由に組んでみたいですね~
  • 2012-02-16 05:26
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1339-b5e16e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珊瑚の白雪姫 クレア(さんごのスノーホワイト クレア)

バミューダの新しいカード!
かわいいなー
珊瑚の白雪姫クレア
G2.8000
R登場時に他のバミューダに+2000する効果。
まあブレジャープレジャーズと同じ効果。

バミューダらしい効果といえるかなー
フローレスとかで再利用しろってことなんだろうけど、ブレプレとこの子はどっちが優先されるかな?

ちなみにCなので入手は楽そう。

この調子で可愛い子はどんどんふえてほしいぜっ・・!


こめかえし
>やっくんさん
コメサンクス!鈴仙かーかわいいもんなー従者キャラはやっぱ人気があるなー・・っ
たしかに投票数はふえてほしいけどそこからさらに絞ってこそ人気の有無がはっきりでるからねーというか5人投票できる時点でわりと多いからなーしょうがないw
忘れないようにまた投票日になったらここでお知らせするぜ!


ではまた!

コメント

[C765]

ブレプレは8000ブースト要因足りない時に前衛のパワーを上げて実質二枚目の8000ブースト要員の役割をしてくれますけど、クレアは実質10000なのでアクアやフリュート等の代わりもいますからね。
元々のパワーがG2で8000だから12、13k相手だと+2000効果は他の列に使うことはなさそうですし今の現状だとこのカードの優先順位は個人的には低いですなー 絵柄は好みなんですけどね。
  • 2012-02-14 23:57
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C766]

この効果が自分にも使えたらなぁ・・・とちょっと思いますね
まーでもイラストアドもあるから使いたいですねこの子は
ただ他の子たちも可愛いからけっこう争奪戦になりそうな・・・w
コモンなので50枚集めて裏スリにもしてみたいかもかも
  • 2012-02-15 02:32
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C770]

個人的には可愛いからデッキに入れたいですね
別にバミューダで大会に出るわけでもありませんし少しくらい自由に組んでみたいですね~
  • 2012-02-16 05:26
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1339-b5e16e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
