Entries

スポンサーサイト


コメント

[C764]

自分は一押し鈴仙一択ですなぁ、あと4人も決まってるかな?
ただ好きなキャラ多すぎてもう少し枠を増やしてほしいところが・・・
個人的には去年また増えたし10人ぐらいでいいのではないかと
しかし最近仕事が忙しいから投票のこと忘れそうだw
  • 2012-02-13 00:37
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1338-75bfb231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第9回東方シリーズ人気投票の時期なので支援する

去年までは傍観者だったけど今年からはちょっと俺も参加しようかなってことで。
東方知らん人にはごめんなさい。


ルールはよく知らんが、キャラに5名と曲に7つまで選べるようで。

キャラはだいたい好みのキャラが決まってる・・。
今のへんこの子らかなっ

小悪魔(外見でのみ判断、一押し候補)
多々良子傘(キャラ設定がすき)
お燐(ゲーム内で印象深い)
封獣ぬえ(外見、一押し候補その2)

あと一人はー・・
雛か、こいしかなー・・?
ルナチャイルドやとじこ、ふともそこそこお気に入りなんだよね。
大妖精やルーミアでもいいかもしれない、うーん。
意外と寅丸もお気に入りの部類なんだけど選別できんなぁ、考えとこう。



曲はー・・

夜空のユーフォーロマンス(星EX道)
ラストリモート(地EX道)
天空の花の都(妖4道)
フォールオブフォール(風4道)
古きユアンシェン(神4ボス)
ルーズレイン(妖精EX道)
ハルトマンの妖怪少女(地EXボス)
廃獄ララバイ(地5道)
死体旅行(地5ボス)
魔界地方都市エソテリア(星5道)
虎柄の毘沙門天(星5ボス)


このへんから7つかなーややキャラ補正はいってるのもあるが・・
11個あるから4つ切り捨てなきゃならないのか・・

曲もキャラもよほどのこだわりってのはないけど、だからといって不要なのもないんだよなぁ。


まあまだ時間があるしゆったり考えとこうかなっ


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ジエンドは出番あるとしたら最後にアイチと櫂が戦ってくれれば、って思ったけど2期にもアイチと櫂はそのまま続くとなるとその出番もなしで、ほんとに櫂くんともどもジエンドかもだねー最後に少しでも活躍してほしいところ・・
現実とアニメじゃ違うのは今にはじまったことじゃないけど、自慢の防御力もほとんど発揮できずに終わってしまったねー・・もう少しこれTUEEEE的な流れにしてもよかったんじゃないかなーとは思ったなー・・w


>やっくんさん
コメサンクス!テツは普段しゃべらないようなキャラなのに今回はがんばってたなーちなみにリアルだと俺はあんまりしゃべらないあまりいざという時しゃべりだすとカミカミになってしまう・・
カムイは俺も勝てなさそうと思ってるというか、是非ミサキさんに勝ってほしいからここはカムイは自重してほしいぜ・・w
このデッキケースは俺も両方ほしいなー多分トリガーキャンペーンか、前のエグザイルドラゴンみたいな配布をするかもしれない?それはあんまりないかな・・?
まあ公式発表をゆっくりまつか・・っ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C764]

自分は一押し鈴仙一択ですなぁ、あと4人も決まってるかな?
ただ好きなキャラ多すぎてもう少し枠を増やしてほしいところが・・・
個人的には去年また増えたし10人ぐらいでいいのではないかと
しかし最近仕事が忙しいから投票のこと忘れそうだw
  • 2012-02-13 00:37
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1338-75bfb231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
