Entries

スポンサーサイト


コメント

[C762]

ジエンドは初回でやられちゃいましたが今期でもう櫂君は戦いそうにないし、4月からなるかみ使うならジエンドの出番が今回のかませ役しかなかったら悲惨ですなー
大会で暴れまくってるジエンドがこうも簡単にやられると何か違和感がw
  • 2012-02-11 23:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C763]

今回はテツが喋りすぎて過労死してしまうかとハラハラw
次回はカムイくん負けそうだなぁ・・・であーちゃんにミサキさんは勝つと
アイチは両方選んでその合体した力がマジェスティになるのかwktk

そしてこの拾い物・・・両方とも欲しいですな、もしポイント交換で
貰えるようであるなら3点分あるから全部送りたいところw
  • 2012-02-12 15:09
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1337-acd08b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ感想:イイ話とオーバーロードとスイコの仕業

2期方針も決まりヴァンガードの未来が見えてきたかもしれないところかなー
そゆわけでアニメ感想!

最初はテツの回想から。

櫂のために強くなろうとしたレンと、レンを戻すために街を離れた櫂。
お互いに友達想いのイイ話だった・・!
まあこのへんはだいたい予想できてたけど。
その回想中にちょっとでてきたFFのみなさん、少し若いかな。。。
フーファイター(旧)
キョウさんもいるよ!
てかキョウさんはもう出番ないかな―この感じだと・・
OPの裏返ってるカードは一体・・


まあそゆわけで回想が終わり、ファイト続行。
ジエンドのトリガーチェックで何もなかったのが痛いが、エルモの効果でジエンドを持ってこれたのでペルソナブラストが可能に・・!
櫂
楽しそうな櫂くん。


とはいえトリガー乗らなかったジエンドならさほど脅威でもなく防がれちゃうかー
というかちゃんとペルソナブラストっていってくれたのがちょっと嬉しかったり。



そしてファントムブラスターオーバーロードがきた・・!
ファントムブラスターオーバーロード
混沌なる静寂に叫びし絶望。幻すら見られぬ闇より、暗き闇の力を我に。
クロスライド!ファントムブラスターオーバーロード!


レンさんはブラスターが3体で爽快だそうです。
ブラスターが三体


そしてここでクリティカル・・って思ったんだけどレンのデッキにはグリムリーパーがいないのかな?
ドローヒールとデスフェザーイーグルしかいなかったが・・


で、最後の最後までジエンドでしたね。
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
というかジエンド4枚できったな・・(ライド。ペルソナ、その後のチェック、ダメチェック)


・・最後にスイコがネタバレ・・
PBOを渡したのお前かいー!
スイコ
闇を選んだレンはPBOだったわけだけど・・
これ光がマジェなのか?
マジェは光と闇の混合な気もするんだがー


そしてアイチにも同じ選択・・選んだのは・・
ってところで終了。
少なくとも闇じゃないよな。まあ闇がマジェにかわってたらあれだが。

結局のところウルトラレアの目的がわからんねー決勝終わるまでおあずけだなー・・


次回はカムイvsテツ!まあテツが勝ちそうだ・・
どんな戦いになるかなー楽しみだ・・!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!リミットブレイクは・・うーん予想できないなぁ。攻撃面で多少強いのはいいけど防御面があがるのはやめてほしいかなー・・12k↑は、まったく増えないってことはないと思うけどできれば増えないでほしいかな・・今ある3クランだけで十分だ・・
オラクルはまあ今までで他のサブクランと比べれば十分強いからここはしょうがないかんじかなー
ゆっくり強化をまとうかね・・
1年放置決定のぬばたまよりはマシ・・w


>やっくんさん
コメサンクス!このままロイパラ強化はよくない、でも既存クランをアイチが使うのもよくないっていった結果なのかなーまあ俺はよい判断かなって思ったわーwあとはゆっくりカードプール増やしてゲームバランス整えてくれれば完璧・・?w
トライアルとブースターが同時期に発売ってのはちょっとびっくりかなーヴァンガードはあんまり発売時期がかぶらないようにしてたと思ってたんだけど、そんなことなかったか。。w
うーん俺はいまのへんほしいのがないなぁ・・もしかしたら俺もなるかみは組むかも?


<追記>
拾い物。
これはほしいかもしれん・・!
バミューダ△

<ここまで>


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C762]

ジエンドは初回でやられちゃいましたが今期でもう櫂君は戦いそうにないし、4月からなるかみ使うならジエンドの出番が今回のかませ役しかなかったら悲惨ですなー
大会で暴れまくってるジエンドがこうも簡単にやられると何か違和感がw
  • 2012-02-11 23:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C763]

今回はテツが喋りすぎて過労死してしまうかとハラハラw
次回はカムイくん負けそうだなぁ・・・であーちゃんにミサキさんは勝つと
アイチは両方選んでその合体した力がマジェスティになるのかwktk

そしてこの拾い物・・・両方とも欲しいですな、もしポイント交換で
貰えるようであるなら3点分あるから全部送りたいところw
  • 2012-02-12 15:09
  • やっくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1337-acd08b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
