Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1335-27ec030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パールシスターズ ペルルとペルラ

今日のカードでついにバミューダパックのがきたか・・!
パールシスターズペルルパールシスターズペルラ
ペルルはテキストに微妙な修正が入り、「バミューダ△がVの時」のみの効果に。
ケロケロのはこちら↓
パールシスターズペルル

ユニット設定を見ると、ペルルが姉、ペルラが妹のようでバトルシスターと違い完全に姉妹。
そしてペルルは胸がでかい・・!ペルラはよくわからんが。。。w


ペルルの効果は、まずはペルラがVに出たときには使いたいところ。
他はとりあえず他のバミューダでバウンスしたときに発動系やR登場時に使える効果持ちがいてくれるとペルラは使いやすいんだけどなぁ。
というかG1がすでにペルル、バニラ、完ガ、登場時SCのとかとでそろってるから、ブレザープレジャーズとかはもう枠的に厳しいのかな?

あと気づいたけどG1のペルルが04番でG2のペルラが05番なんだね。両方ともRRなのに。
今回はグレードやパワーがナンバーに関係ないとみてよさそうなので今後のカードが予想しにくいなー



ちなみにペルルはなんか言ってることがマクロスFのシェリルみたいダナー
イラストはペルラのほうが好みだけど・・っw


こめかえしは続きから

ではまた!
>くろびとさん
コメthanks!エクシーズ主体じゃないと出しにくいのかートリシュほどじゃないにしても結構汎用カードかなーとか思ってたんだけどそんなことないのかー。
既存テーマは今回はいい感じに強くなったねーただソピア登場でDT設定キャラが全部絶滅した・・?だから次テーマからどうなるのかが気になるところだー


>やっくんさん
コメサンクス!ランク4エクシーズは使いやすいの増えてきたからなのかなーあんまりお役目ないんだね。もし効果一回ずつの指定がないと3ターンかけて3枚ハンデスとかされるからなのかな?調整はいいかもしれないけどそのせいで地味感が否めないってのはあるねー・・wイラストはかっこいいんだけど・・
あんまりセイクリッドは知らないんだけどオメガはそこそこ強いって聞いたなぁー効果とかあんまり把握してないから見直してみようかなっ


>ぬぬ
コメサンキュ!ガスタは設定上ヴェルズだかリチュアだかに浸食されて絶滅したんだっけかな・・?
前回のエメラルはガスタで利用されている「墓地モンスターをデッキに戻す」ってところを他のところに吸収されただけだしねー・・今後の収録は通常パックかVEに期待か・・
M7かー俺それあてたのにオバロエンドとともにどこかに無くしてワロチ・・
風邪かいー俺は今年はなんともないなー1年置きに風邪ひいてる気もする。。お大事にねー・・!


>ヴァリ
コメあざっす!効果はそんなに悪くはないと思うんだけどなーただ優先権なくなったのが非常に痛いモンスターだなー闇属性だから俺は前使ってた闇軸のデッキ用にも持っておきたいわー本気になったら単品で買うかなっ

制限改正はどうなるんだろ。インゼクターとかはひっかかるのかな?最近ノーマークだったからどっかの掲示板とかの話でもきいてみようかなっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1335-27ec030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
