Entries

たまにやるポケモン:属にいう砂パ

妖精大戦争むずすぎる・・
一応ノーマル一通りとハードを3コース分クリアしたけど、なんというかキーボードでこの操作ってのが辛い気がする。慣れてきたけど、ここぞってときにボムりたくてもボタンどこだっけってなって死ぬことが多いかなー・・
エクストラもむずすぎてまだ半分くらいしかスペカみてない。
1回でもいいからクリアしたいところだ。。。

で、話はかわって、また気まぐれにポケモンをやっています。
というかいい加減DSほしいな。
以前かったダイヤモンドが泣いているぜ・・

そんでだけど、なんかヨーギラスいたから育ててバンギラスにしたら特性が砂起こしだったのをみて、砂パとか面白そうだなーって思った。
俺はよくしらないけどめちゃ強いという噂のガブリアスとかいうのが特性が砂隠れだっていうから、そのうちDSかってポケモンはじめたらガブリアスとバンギラス組ませて砂パとか思ったんだよね。まあメジャーらしいけど・・。
他の面子は・・地面のあるラグラージと、水鋼のエンペルト?とかいうのが目星ついた。御三家の。

というか御三家でみて思ったけどゴウカザルってのが強いらしいな。
俗にいう厨ポケ?(ガブリアスもだと思うけど)

まあ俺も結構ガチ厨だからなぁ。
今のポケモンはよく知らないけど、そのうちでいいから少しずつ時代についていきたいところ。

ちなみに俺はシンプルに水ポケモンがすきです。
でも雨パはあんまり興味がむかない、なんでだろう。


ではまた!


スポンサーサイト

コメント

[C755]

砂ぱと言ったらドリュウズですね。
バンドリは対策しないと全抜きされるレベルw
適当なパテ組めたらバトルしましょ!
  • 2012-02-07 22:03
  • らる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1333-74df50a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード