Entries

ウォータリング・エルフ

2月早々いいカードだ(^ω^ )
一番イラスト可愛いよぺろぺrrrr
ウォータリング・エルフ
ユニット設定

水の精霊の加護を受けるエルフ族の末裔。
精霊を介して多くの魔法を扱う事が出来るが、一切の争い事を嫌う臆病な性格の為、戦場で見かける事はほとんどない。
尽きることなく水を生み出す魔法の如雨露――注がれる無限の水は今日も皆に笑顔と元気を与え続ける。


イラストは千葉サドル氏。
SEN茶ってHPがあるので興味ある人は見てもいい感じ。


まあイラストはこのへんにしといて、効果がなかなか優秀なんだよねっ
俺はたとえ2枚目のクリティカルがきてもこの子は抜けないかなー・・!
ネオネクタールにソウル関係効果でもくればもうちょい目立つと思うのになぁ。
メガブラユニットがでてほしいところか・・!
(まあトレロ軸で満足してるから組むかはわからんが・・っw)


ヴァンガードはやっぱイラストで魅かれるカード多くて癒されるぜ・・!


こめかえし
>伽耶さん
コメサンクス!そういってくれるとありがたいぜ!
ネタ補充かー前はそうしようとあちこち店回りとかいったりしたなー・・
よーし見てくれる人のためにがんばるわー!!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C750]

はじめましてー、最近このブログ見つけて見てるものです
エルフ可愛いですよねエルフ! 裏スリにしようと無限回収中です
でもまだ現在30枚ちょっとなので足りず・・・ぐぬぬ
可愛いので3月のバミューダの裏スリにしようと思ってます
  • 2012-02-01 21:45
  • やっくん
  • URL
  • 編集

[C751]

エルフたんペロペロ

かわいいよね
ウォータリングエルフ
  • 2012-02-02 07:46
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1328-7f8aea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード