Entries

オラクルガーディアン アポロン

最近ちょっと見直したカード。
一応説明っ

オラクルガーディアン アポロン

パワー10000 G3
自【V】:[CB(2)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払って
よい。払ったら、2枚引き、あなたの手札から1枚選び、山札に戻し、その
山札をシャッフルする。
自【R】:[CB(2)]このユニットのアタックがヒットした時、コストを払って
よい。払ったら、1枚引く。

手札増強を備えたオラクルガーディアンの一体。
V効果はなかなか魅力的な能力。

まあ欠点はそれだけしかないことだよね。
相手を追いつめる効果というより自分を有利に働かす効果としては物足りなさがあるってのがねっ

そのうちオラクルガーディアンというカード名を参照にする効果とかがくればまた見直されるだろうけど、今は今でちょっと使ってあげたいなぁ。

トライアルデッキみたいなもんになりそうだけど、アポロンウィザードとか組んでみようかな・・?w
ノヴァと組んでCB回復とかも面白そうだけどできればアポロンをVに置きたいからあんまりかみ合わないか・・


とりあえず、あまりはいっぱいあるし、少しあさってみるか。


最近ちょっと記事ネタ切れ感があるんですごめんなさい。
まあリアルでちょっと落ち着いてないっていいわけさせてくださいっ


あーうん、なんとかしないと・・
独り言記事にはしたくないが、多少呟く程度のことがあるのは許してねっ
今にはじまったことじゃないかもしれんが・・!w

ではまた!

コメント

[C749]

ネタが切れたら補充したらいいじゃない!
まぁ気長にしてもいいと思いますよ
質が良ければゆっくりでも見てくれる人はいますよ
  • 2012-01-31 08:02
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1327-4ce7ea22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード