Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1326-e145dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡県民の俺:ちょっと地震多いナー

何がおきるんです?

2012/01/28の早朝に震度5弱(ここは4?)

2012/01/29の夕方に震度4(ここは3?)

ちょーっと地震多いねー・・
富士山との関連はないって昨日は言ってたが、まあ富士が噴火したら日本に限らず経済が混乱するのは目に見えてるよね。

・・だからといって何か警戒する気にもあんまりならないが・・っ


また非常食でもかってくるか・・?w


とりあえず地震しかり噴火しかり、夜中に発生するのはやめてほしいところ。。。

まあ何が起きようともカードは持って逃げますけどね!


とか大事にしてるつもりだったのに昨日オバロエンド3枚手に入れたのに無くしてワロスwwwwワロス・・・
もしレアなオラクルなら泣いてたかもしれん。
友だちの家に置き忘れただけかもしれんからそれに賭けるか・・


少し話がずれたけど、東海地方も少し警戒すべきかねー

ぶっちゃけ昨日のも今日のもそんなにでかいものではなかったからその程度の認識しかないけどっ
昨日の早朝のは、風か?いや・・地震か・・って程度で、今日のは、んー地震かーまぁ大丈夫かな程度。



うちは地震っていうか津波が問題だなぁ。
そこそこでかい堤防はあるけど、どでかいのがきたらドボーンすると思うし、。。

そのへんは自然の動きにまかせるしかないよね、うん。


なんか買ってくるか(意気込み)

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1326-e145dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
