Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1325-41db0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんがタイムきららCarino(カリノ)

そういや今日発売日だったなーってことで色々あったついでに買ってきた。
まんがタイムきららCarino
値段は933円+税。
キャラットとかと比較すると高い・・

左のはメロンブックスで買った際にもらえたもの。
クリアファイルです。

とりあえず蒼樹うめセンセーの新作があるというのだけ知ってたのでそれに興味があったんだよね。

こんな感じの話。
といってもあんまりバレ話はあれなんで最初の見開き。
マドの向こう側
タイトルは「マドの向こう側」
高校生になった主人公の女の子が高校生活出落ちしたけど云々って話。
まあ詳しくみたかったら買ってみよう。


ちなみに4コマではなくちゃんとした物語。


他には、以前一話分だけきららでやってたぶらっくろにくす(厨ニ男子と恋する女の子の話)と、Aチャンネルが連載してた。
他は見たことある絵はいくつかあったけどあんまり注目してるのではなかったかな・・
少女マンガっぽいのもあって、読む漫画と読まない漫画の差が結構でるかもしれない。


明日だか明後日にはキャラットだな、これも買わないとっ


こめかえしは続きから!
ではまた!
>SLD/さん
コメサンクス!色々なパターンを考えてるなぁ、捨てるカードやヒールの存在とかはあんまり重点してなかったやーてかヒール無駄打ちさせるのってそんな重点すべきなのかな・・まあたしかに意味合いはあるけどそこまで考えてたら頭パンクしそうだわー・・w



>伽耶さん
コメあり!総じて思うけど意外とG3のオバロ狙うパターンって多いんだなー・・
とくにインターセプトもできなくCBも足りないならスルーでもいいようなーってのが俺の考えなんだけど、相手の手札にG3がまだあったら相手の手札あんまり削れないかなーって考えもあるからかもしれない?たしかにこの場合は手札4枚のうち2枚がわかってるから狙うのも十分にありかー。。。

総じて意見どもですー!


>くろびとさん
コメthanks!バミューダは今わかってるだけでもサブクランの中じゃ十分トップにくいこんでいけるレベルにはカードそろいそうだなー・・っバウンスするとリアガードが減って4体以上のとき+3000がやりにくいかな?とも思ってるからまだなんともいえないけど。。
これから少しずつでてくるであろう情報が待ち遠しいわー・・!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1325-41db0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
