Entries

歌姫の饗宴:収録カード情報

少しケロケロエースの情報がでてるようでなによりです。

パールシスターズ ペルラ G2,9000
パールシスターズペルラ
VにアタックがヒットしたらSB1してリアガードを手札に回収。

パールシスターズ ペルル G1,7000
パールシスターズペルル
Rに登場したとき、パールシスターズペルラにそのターン「アタックがVにヒットしたらSC1して1ドローを加える」の効果を与える。

能力や効果はそこそこいいよね。
ペルラはフローレスと違いVにヒットした時しか使えないのが注意どころか。

スーパーアイドル セラム G3,10000
スーパーアイドルセラム
CB1で3000うp
ボールス効果。
まあ十分だけどメガブラストと相性悪いのでデッキ構築の際は注意が必要かなー

マーメイドアイドル フリュート G2,8000
マーメイドアイドルフリュート
自分のターン中リアガードのバミューダ△が4体以上なら+3000。
使いやすい11000アタッカーかなー
9000ブーストとかいるならさらに便利になるがはたして・・

あと脇がいい。

トップアイドルパシフィカ
トップアイドルパシフィカ
Vでリアガードのバミューダ4体以上で+3000
Vでメイン開始時SC1し、ドロー、その後手札1枚をデッキボトムへ戻す。
メガブラストで、アタックがVにヒット時に発動。デッキからバミューダ3体を別々のRにコール。

普通に強いよね、これ。
まあVで13000なんて今の環境当たり前ですし、おかしくはないか。
でも手札入れ替えはいいなーデッキトップ確認できるアマテラスと相互互換かなー
どっちにしてもG3.10k類ではトップクラスに十分入り込める能力だよね。

幼女かわいいなー
なのはでこんなキャラがいたような・・まあいいや。

情報が出次第更新。米返しはのちほどか次記事で・・

コメント

[C748]

ぺルラとぺルルの組み合わせでガードされなきゃ毎ターンドローってのは強いですね。リオとかも相性いいですし、バミューダは確実にアドを取って行くクランになりそうですなー後はFVとリヴィエール関連に期待したいですね。
  • 2012-01-25 16:35
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1324-70684b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード