Entries

トリガーキャンペーン追加情報:オフィシャル4ポケットバインダーのアイチ&櫂

なんかさっき気づいたら更新されてた。
オフィシャル4ポケットバインダー
おーちょっとほしいなー
ちょうどカード収納に困ってたし、SPはこの中に大事にしまおうかなー

今10点分くらいあるし、忘れないうちに応募しようかな・・
てか、みにヴぁんデッキケースの応募もわすれてたわーどうしよっ


とりあえずこれはほしいのでスリーブと一緒に入手しとこっ



こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!今回のでミサキさんが成長すればいいけどアニメ時間軸でいうとアサカ戦は翌日なんよね、この短時間で成長ってのも変な話だし、どうまとめるつもりなのかなー・・
ディメポはこのままスタンド路線でいってほしいけど、もし2種目のクリティカルがきたら結局クリティ路線になるかもしれないと考えると悲しいなー・・まあビューティーの存在もあるし、なんともいえないけど、このままクリティトリガーが増えるのはいいとして、もっとスタンドと相性いいユニットが増えてくれることにも期待・・かなーまああんまりノヴァとかぶらないでもほしいけど・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C741]

ぴゃー!
アイチ君と櫂君のやつばっかりやなぁ…
ミサキさんとかにもスポットが当たってほしい…
  • 2012-01-21 22:56
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

[C742]

当方関連でこちらのブログに辿り着きました!
有益な情報をありがとうございます!
ブログの内容と関係なくて申し訳ないのですが、
ブログパーツのメイドさん時計というものの詳細を教えて頂けないでしょうか…?
自分の知っている方に声が似ているのですが、どこかのサイトでDLできるのですか?
  • 2012-01-22 21:02
  • えら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1320-941a8e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード