Entries

ガールズロック リオ?

ガールズロックリオ?
???

なにこれ。

効果はそこそこ、てかドロー+5000シールドが手札に戻ったわけだから強いほうだよね。
問題は、フレイバーテキストがないところ。
オリカ?

ツイッターにあったやつだけど、「すーぱーそに子でお馴染みの津路参汰がヴァンガードでオリキャラ描き下ろしイラスト」ってあるんだよね。
オリキャラとしてカード化しますって意味なのか、単純にただのオリカなのか。



ところで足があるけど人魚じゃないのかな。
種族はマーメイドだが・・
というか足が少し不自然か。
なんとも判断しづらい。


まあオリカかもしれんし、まだあわてるところではないか。


こめかえし
>伽耶さん
お初ですーコメサンクス!
やっぱドロトリは必要かーなんだかんだで爆発力より安定性が重視されるものだし、当然といえば当然の結果といえるかな・・?じんじゃーとニケはこれからも枠の取り合いで喧嘩しそうだ・・っ
意見さんくす!


>くろびとさん
コメthanks!オラクルだからこそ手札がほしいからドロートリガーが必要なのかもしれないかな?長期戦向けクランだしクリトリで速攻攻めるみたいなものがそもそもかみ合ってないかもしれないかっ意見ども!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C736]

おお!
そに子の人が書いたんだ!
すげえ!
これはPRでいいから欲しい!
種族マーメイドでも一応足ありのユニットはいますよトップアイドルアクアとか足ありますし
  • 2012-01-20 00:12
  • 伽耶
  • URL
  • 編集

[C737]

一瞬そに子!とか思ったらヴァンガードだったw
spとか見えるのは気のせいなんだろうか・・・・正直欲しいw
  • 2012-01-20 00:30
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1317-b4bc50a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード