Entries

動画作りたいかもしれない

最近月曜日の夕方くらいが少し用があってどうしても遊戯王をアニメ後すぐに更新できなくて萎えてます。
というか溜めっぱなしで見てないんだよね。
なのでいっそのことしばらく遊戯王のアニメ感想はしばらくお休みという方針になりました。
まぁヴァンガードにはまりすぎてちょっと両立できてないっのもあるけど。
ご了承ください。。。


で、ですねー
双剣覚醒も発売してほしいものも手に入ったのでちょっとここで落ち着いて、ヴァンガード関連の動画を作ってみたいなぁって思ったんだ。

内容は単純。

「気に入ったユニット集めてみた」

そんな感じ。


双剣覚醒までだとこんなかんじ?
基本的に女の子ですのであしからず。
他は獣とか。

ロイパラ
エレイン アカネ スターコールぺったん ぺったん 魂エルフ シャロン

かげろう
レアス ルルド

オラクル
CEO インペリアル ツクヨミ一式 ココ サクヤ プロミス ライブラ ソードダンサー バトルシスター一式 サークルメイガス ペタルフェアリー ロゼンジ スフィア

ノヴァ
オアシスガール ネコ執事

ダクイレ
ドリーン デーモンイーター(アニメ絵だけど) ヴァンピーア

スパブラ
マリリン

グランブルー
バンシー

メガコロ
パラライズマドンナ

バミューダ
全部(カード化してるののみ)

ペイルムーン
ありす ジャンピングジル フープマジシャン 

ディメポ
キルト ガイドドルフィン

シャドパラ
マーハ ダークサイドぺったん

むらくも
ユキヒメ

ネオネク
トレイリングローズ ローレル ウォータリングエルフ ブロッサムレイン パイナッポー 

たちかぜ ぬばたま グレートネイチャー
なし


んーこんなところかなー
ほとんど女の子総集編ですね。
唯一確実に男なのはヴァンピーアだけかなーこれイラストは結構すきなんだよね。
ちなみに機械系はあんまり好みじゃないので圏外。ダイユーシャ的なのね。
・・別に極端に嫌いなわけではないのであしからず・・。



とはいえ動画の作り方とかあんまり詳しくもないのでいつできるかは未定。
やるかどうかも未定。
時間に余裕があったら・・かな。



こめかえし
>guuさん
お初!コメありがとです!
ライドでこれから手札減るってのにさらに手札減らされるの強要されるのはやっぱつらいかー使われたことないからわからないけど、少なくともかげろうは手札の余裕があまりないからZANBAKUは相手にしたくないねえ・・wでも13kになればむらくもは苦しいから悩まされることになるなぁ・・
ピンポイントメタでもあるし、しょうがないのかな・・?w
ディメポも俺のまわりにはいないのよね。そんなに特質な動きをするならそのうち実物をみてみたいぜ・・っw


>くろびとさん
コメthanks!17kはG2+ジェミニで俺もなんとかできる組み合わせ多いから、その様子ならそこまで心配いらない・・かな?
G3増やせばメタりやすくはなりそうだけど下手にデッキ割合くずれて事故が多くならないようにもしなきゃならないから難しそうだ。。
俺はいまのへんだけどデッキは変更なしのつもりだけどG3が6枚のみなんだよね。まだ環境ができたばっかだし今のへんは様子見かな・・



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1314-9c445a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード