Entries



コメント

[C728]

マジェ軸を少し試してみましたが友達が真っ先にリアのブラスター潰しに来るのが困りますねw ブラスターをソウルに入れられない時は結構きついから今はブラスター2枚をそれぞれ×Ⅳ、ぺったん×Ⅳの万全の構成にしてます。ぺったんはマジェの効果使った後でも結構役立つから助かりますなー
  • 2012-01-13 21:17
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C729]

自分は五箱買って、PBO4枚揃ったので飯うまですw

あと、スターコールSPも出たので最高でしたwww
  • 2012-01-14 10:38
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1311-36fedd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

双剣覚醒:開封結果

さーて今日は双剣覚醒買ってきたった!
双剣覚醒
購入数:4箱

SP:2枚
ういんがるぶれいぶ ベルゼバブ

RRR:1枚
PBO オバロエンド ぺったん2 ミストレス2
マジェスティ2 ミラクルビューティー マンダラロード

RR:20枚
ヴァハ3 マスカレード2 ケイ1 ベディヴィア2 ブロッサムレイン トレイリングローズ3
グラスビーズ2 クロウ2 ぶれいぶ1 バウンサー1 エウリュアレー2

デッキセパレータはトレローズ1枚にエルモ3枚。どういうことだ。。。

んーまあこんなもんかって内容。
ネオネクが思ったより集まらなかったけど最終的に交換で全部そろいました。

というか4箱で計2枚SPでたんだから悪くはないか。
コレクションにしてやろう。

まあマジェとPBOやマスカレードあたりは売ってしまったけど。


とりあえずネオネクはデッキ組んでみた。
なんというか、悪くはないーが、なんともいえん。

もう少し実践にださないと・・っ

こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ぺったんやブラブレで効果使ってもマジェは一切CB使わないからみんなで存分に効果使えるのはいいよねえ。そして早い段階から常時クリ2とかすごいタチ悪いなぁ・・12kになるしで、まあ実際そんな思い通りにいくかはわからないけど、とりあえず戦ってみたいところかっ


>SLD/さん
コメサンクス!あーそういやアーリーとうまくかみ合ってるのかー前回アニメにでた意味合いもあるし、ありえそうかな・・というかジャベリンとか含めた完全に混合クランになってるのかが見ものかな・・っ

アニメで12kの存在がどう言われるかも楽しみだ・・!


>覇天さん
コメサンクス!常時クリ2はなー・・効果使ってクリ増やすユニットが涙目じゃないかって思えるなぁ。
相手にしたことないからわからないけど、ブラダとダークをそろえるのがどのくらい楽かによってもまた評価が一転しそうかな・・普通に強いとは思うけど・・っ!


ではまた!

コメント

[C728]

マジェ軸を少し試してみましたが友達が真っ先にリアのブラスター潰しに来るのが困りますねw ブラスターをソウルに入れられない時は結構きついから今はブラスター2枚をそれぞれ×Ⅳ、ぺったん×Ⅳの万全の構成にしてます。ぺったんはマジェの効果使った後でも結構役立つから助かりますなー
  • 2012-01-13 21:17
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C729]

自分は五箱買って、PBO4枚揃ったので飯うまですw

あと、スターコールSPも出たので最高でしたwww
  • 2012-01-14 10:38
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1311-36fedd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
