Entries

マジェスティ・ロードブラスター効果確定のお知らせ。混色向きカード!?

っと、ちょっと編集した。
今夜ニコニコ生放送だったね、それで発表するはずだったのでちょっとバレきてもめてるので。
少し空気よめなくてサーセン俺そういうの気にしない人間だったわ。
見てしまってわくわくうばってしまった人いたらごめんねっ

そゆわけで知りたいなら続きからどうぞっ
マジェスティ・ロードブラスター
2chより。
G3,10000
V:ソウルにブラブレとブラダがあれば+2000/★+1
V:アタックした時、Rのブラブレ・ブラダをソウルに送ることでパワー+10000。

んー。

常に★2状態はやばい・・が、条件が混色にしなければならない効果だからなあ。

あとこの効果、ブラブレとブラダが共にRにいなきゃいけないので手札にあったらライドしないで温存しといて、マジェにライドしたら一気にコールして殴りにいけってことかなあ。


強かろうと弱かろうと、ロイパラとシャドパラの合体デッキで使えってことだね、うん。
面白い効果でおさまるか、壊れレベルとなるか・・

とりあえずガンス高騰なるか・・?w


アニメではどう使うんだろ、FVぶれいぶ、ロイパラのなにかにライド、ギャラティンあたりにライド、G3マジェライド、ブラブレブラダコール?


まーまったり期待しよう。

ではまた!

コメント

[C725]

マジェスティは効果使って攻撃時に2体もリアガード消費するのが痛いですから、対策としてスターコールやぺインターとか使って消費を抑えたいものですなー 前衛リアガード消費しがちなら友誼の騎士ケイ入れるのもアリだなと思えてきましたね。

速攻向けの効果ではありますから使い始めたら先行マジェTUEEEEとか言いそうですし使うのが楽しみですw
  • 2012-01-11 20:45
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C726]

アニメなら…

FV:うぃんがる・ぶれいぶ

→G1 マロンとかにライド
ブラスタージャベリンにうぃん・ぶれのブーストでヒットしブラスターブレードをサーチ

→ブラスターブレードにライド
ダークもここらでコール(?)

→こないだ登場したアルフレッドアーリーにライド
ブラスターブレードをスキルでコール

FBOの攻撃をなんとか耐え、アイチのターン!
OPがかかってからの…
マジェスティにライド!

こんな感じならなかなか面白いかも( ̄ー ̄)

[C727]

マジェの怖いところはパワーより☆2ですから、3点以降は勝手に手札消費してくれるところにあると思いますねw

ノーガード宣言でクリ出れば即死級ですからw
  • 2012-01-12 19:03
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1310-428b3703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード