Entries

スポンサーサイト


コメント

[C722]

お久しぶりです。
櫂君がでないのは、切り札のジ・エンドをまだ見せたくないのではないかと、思います。
カエサル戦ではマジェスティーロード使うんでしょうかね?
  • 2012-01-07 13:40
  • エイパム@猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1306-afa18b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ53話感想:いろんなバトルと新ED

さてさてさっそく感想っ

今回からようやく全国大会決勝トーナメント!
長かったねー

んで、なんか最初で話してたけど、月刊ヴァンガードとかいう雑誌があるようで・・
まあ遊戯王でもプラシドが表紙の雑誌とかあったしおかしくはないかw(あれは改変後だけど)


そして選手宣誓・・
運動会じゃないんだから・・
そこでレンが色々言い過ぎて会場が困惑・・って中で三和がいってた天上天下唯我独尊とかどうのこうの。

マスターフロードのテキスト思い出したのは俺だけじゃないはず・・!

あーあとアイチがレンにデッキを返そうとするシーンがあったよね。
アニメ
レンさん自分のカードだったんだしせめてファントムブラスターのSPくらい大事に・・

まあそういうこと言いたいんじゃないんだけど、ここでデッキを返さなかったのはやはり後でシャドパラをアイチが使うからなのかな?
それとも二軍?w

そのうちわかるよね、うん。


で、トーナメントスタート・・!
途中でたちかぜ、ネオネクタール、むらくもがちょこちょこでてたね。
あとメガコロもいたけど、ヴェスパーVはさすがにつらいのではなかろうか・・


その後ちょっとあれって思ったこと。
ミサキVSネオネクタールの子
タギツヒメ
タギツヒメ初登場ージェミニのブーストでパワー2万。
ここでシールド15k要求できる云々言ってたよね。
アマテラスにライドしてこれでソウルが6枚って、そこはいいんだ。
・・三日月にライド失敗してるのはいいとして・・
CEOアマテラス

この時相手はトレイリングローズだったからパワー11k。
20kでアタックしてもシールド15k要求できてねーじゃんwww
完全に計算ミスしてるぞ・・っ



あとファイナルターン流行ってるなーミサキさんとテツも普通に使ってるんだがw



まーそんなこんなで勝ち進むQ4・・
早くも準決勝!展開早いなー

んでQ4はカエサルと、FFALはFFBSと・・

しかしまーこの世界のカードの強さはよくわからんなー
かげろうじゃペイルムーンにかなわないのか・・?
アニメ
まあブロケードじゃかてなかっただけだよね、うん。

あーっとそうそう。テツがちゃんとベルゼバブとか双剣のカードが加わってたね。
アモン
ソウル13枚のアモンとかやばいなww

そろそろOPのテツとかのカードの裏返ってるカードも表に戻るかな?

最後にFFBSが負けたときにキョウが登場!笑いにきただけかよwww
てかこれでFFBSは出番終わり?
可愛そうな人たちだ・・


てか今回アイチはファイトの出番なしか、こんなんでレンに勝てるのか?



そしてエンディングがかわったねー
ED
ずいぶんかわいらしくなったこと・・!
ED
これはミルキィホームズの4人が歌ってるようで。というかミサキさんとコーリンちゃん他2人だね。
これにもカードがついてたりするのかな・・

んで次回!
VSカエサル!キャードウテイサーン!
まずはカムイなわけだけどもしかしてカット?
もうミサキさんとユリさんが戦ってるんだが、うーん・・まあ何回にもわけでディメポリとかみたくないしいいか。あとミサキさんまたライド失敗してね?

大丈夫かなQ4・・


アニメも残りわずか!2期の情報もそろそろか?


こめかえし
>双竜
コメあり!!グスタフは色々考えたけど楽にだすならユベル&メタリフとかセフィロン&メタイオンとか?メタリフメタイオンのほうが楽かな?ロマンというほどでもないしやろうと思えば使えそうだっ
こういうカードこそ使い方を深く考えれて楽しいよね!


>ヴァリ
コメあざっす!んー一日前は一応フラゲだろうけど普通に販売してるところ多いしあんまりフラゲともいえない気もするかな?まあそんな基準はいいよね。ゴールドレアのノーレアがでるといいのうーいい結果を期待してるぜ!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C722]

お久しぶりです。
櫂君がでないのは、切り札のジ・エンドをまだ見せたくないのではないかと、思います。
カエサル戦ではマジェスティーロード使うんでしょうかね?
  • 2012-01-07 13:40
  • エイパム@猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1306-afa18b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
