Entries



コメント

[C718]

今回のGSは入れるならほぼ3枚必須の剛健をノーレアにするとかコナミは相変わらずだなーと思ったり。まあノーレアが当たらなくても良カードはそこそこありますし箱買いしても悪くない内容ですよね。

ウィジャ盤入れようと思った関係者は絶対ネタでやってそうな予感w
  • 2012-01-03 02:14
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1303-e137dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドシリーズ2012

いつのまにか中身全部判明してたのね。hideより。

2012年1月7日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2012」発売

全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

【新カード(海外版「Photon Shockwave」収録カード)】
GS04-JP010「発条機雷ゼンマイン」星3 炎 機械族・エクシーズ 1500/2100
レベル3モンスター×2
フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に1度、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。


【収録カード】
GS04-JP001「カオスポッド」GS04-JP002「昇霊術師 ジョウゲン」GS04-JP003「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム」
GS04-JP004「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」ノーマルレア GS04-JP005「雷帝ザボルグ」GS04-JP006「D.D.クロウ」
GS04-JP007「終末の騎士」GS04-JP008「ローンファイア・ブロッサム」GS04-JP009「スターダスト・ドラゴン」
GS04-JP011「魂の解放」GS04-JP012「強制転移」GS04-JP013「王家の眠る谷-ネクロバレー」
GS04-JP014「エネミーコントローラー」GS04-JP015「強欲で謙虚な壺」ノーマルレア
GS04-JP016「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」GS04-JP017「ウィジャ盤」GS04-JP018「ゴッドバードアタック」
GS04-JP019「次元幽閉」GS04-JP020「スターライト・ロード」

うーん、まあ1弾ほどでないにしろ、なかなかいい収録内容だと思うかなっ
というかノーレアのみで十分豪華だもんね。
そしてやっぱり帝がはいるのね。来年は残った地帝かな・・まだガイウスはこないと思うが・・


とりあえず今回の謎枠は一目でわかるな・・





ウイジャ盤


死のメッセージカードは自分で集めてくださいってことか・・
フザケンナwww
まあバクラファンは喜びそうだww


とりあえず3箱いこうかと思ったけど双剣もあるし、2箱かな。


ではまた!

コメント

[C718]

今回のGSは入れるならほぼ3枚必須の剛健をノーレアにするとかコナミは相変わらずだなーと思ったり。まあノーレアが当たらなくても良カードはそこそこありますし箱買いしても悪くない内容ですよね。

ウィジャ盤入れようと思った関係者は絶対ネタでやってそうな予感w
  • 2012-01-03 02:14
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1303-e137dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
