Entries



コメント

[C717]

バミューダはソヴィエールってカードが複数あるし、フルバウサイクルな感じになるかもしれませんね。
まあ欲を言えば移動するFVの方がいいですし他にFVが出るといいですなー

バミューダは可愛い娘多いですし色々と期待出来ますねw
  • 2011-12-31 09:42
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1301-f1ef5a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ51:52話感想@森川最強とバミューダ△お披露目回

今回は51話と52話の構成!
さっそくバミューダキター!!!!
バミューダ△
可愛いカードのバーゲンセールだ!
一番右のがトリガーでG0で4000だ。効果付きトリガーとみてよさそうかなー
一番左やっべえwww海外進出できんだろこれwww
ってよくみたら完全ガード札だったww

バミューダ△
エロい。

バミューダ△
バミューダのクリティカルトリガー

ネオネク混色
マイちゃんもファイターになっててワロタw
ネオネク使いとは・・!!
いやーかわいいね!
ネオネクタール
ドリル髪の毛。
やっぱりアニメ絵は最高だぜ!後ろにポップコーンとブロッサムレインもいるぞ!
パイナポー
ちゃっかりでてきたパイナポー!

ある程度名前と効果のあるやつもでてきたね!
名前はちょっと憶えれなかったけど、自分の場にリアガードが4体以上で+3000のがいくつかいたかなー
ちゃんとドロートリガーもでてたからトリガー配分はまあ問題なさそう!
あとメガブラストで、ヒット時にコスト払ってデッキから3体コールってあったね。
いやー3月が楽しみだね!
ファーストヴァンガード候補が2.3種類いるといいんだが・・


そしてそろそろ本編の話でも!
といっても今回はほとんど進展なし!

しかし森川がやばかったなw
普通のデッキ使えば強いんだなw
普通にアイチに勝っててワロタw
でも頭が悪いのはしょうがないのか・・?w


そういうわけでふつうに面白い回だった!!
来年もヴぁんがろう!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!若葉とかはちょっと使いにくそうかったからねえ、こういうカードを待っていたのかもしれない!オバロエンドとかと違って通したらそのまま負けるかも、というほどでもないしよく調整されてると思う!


>nagiさん
コメサンクス!ペルソナブラストかー!ペルソナって?ああ!
やっぱオバロ強いよねーあのダブル効果はどういうことなの・・
環境がオバロ一色になったらまたファイターズルールで規制されるかもだけど、どのくらいまでいくのか見ものだわーこわいこわい・・!


>覇天さん
コメあり!!まあオバロ相手だったらデッキはオバロ4ジエンド4がでふぉなのかな?
んーまあエルモの存在もあるし怖い相手になりそうだけどあきらめずにやればい何か見えてくるかな・・!?



ではまた!

コメント

[C717]

バミューダはソヴィエールってカードが複数あるし、フルバウサイクルな感じになるかもしれませんね。
まあ欲を言えば移動するFVの方がいいですし他にFVが出るといいですなー

バミューダは可愛い娘多いですし色々と期待出来ますねw
  • 2011-12-31 09:42
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1301-f1ef5a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
