Entries

メイデン・オブ・トレイリングローズ

おーおーつえー!
ツイッターより。
メイデン・オブ・トレイリングローズ
双剣覚醒はやたら同名カード捨てるの多いなーまあそういうコンセプトでいくんだろうけどw

仲間増やす効果はいかにもネオネクタールのような効果!

可愛いし11kだしで文句なしだわ!

「花は種を宿すもの……芽吹け!グリーン・ソルジャー!」

グリーンソルジャー?

まあいいや。ネオネクタール組むのがほぼ確定だな!

何箱いこうかね・・っ

コイツの難点は4枚ほしいところか?w

こめかえし
>げんざい匿名希望さん
コメサンクス!まあ記事みりゃわかるけどなかなか優秀だよね!
安くて強い、良いデッキができる予感?w


>くろびとさん
コメthanks!おーハリケーン押しかー伊達にRRRなだけあって評価が高いなー・・w
やっぱ確実にアドとれるのは強いよね。
てかロベールと一緒に使うってのもありかもなんて思った。ソウルにいいカードがはいったら後からコールとかできるし、でもありすの存在も考えると枠がきついかな・・?



であまた!

コメント

[C713]

か、かわいい・・・効果は、強そうだ・・・てかおもしろそうだ
ねおねくたーるは魁の乙女が気に入ったから組もうと思ってます(`・ω・)キリ
  • 2011-12-29 20:38
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C714]

トレイリングローズは若葉や収穫と違ってバトル中新たに出したリアガードで追撃出来るからいいですね。
効果が決まれば2体も出せるので最大5回の攻撃が出来るというのも面白いですなw
  • 2011-12-30 01:43
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C715] nagi

今回の同名カードを捨てる系の能力はPB(ペルソナブラスト)というそうです。ケロケロAに載ってました。

ジエンド仮組みしてみましたがあれホントに強いですね。再ライドせずとも11000になるところがおかしい…。そしてあの能力、相手はこちらがジエンドを持っているかわからないし、さらにヒットした時なのでドライブで出たジエンドを捨てることもできるという…。
オラクルとノヴァにも次弾に強いG3が出ることを祈ります…。

[C716]

ジエンドやオバロのデッキは中身が大体わかっているのでそこを突けば突破口が見えるはず…

ネオネクは安くて、イラスト強くて、展開力があるのでおもしろそうですねw
  • 2011-12-31 01:21
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1299-bfff8b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード