Entries

ネオネクタール:デッキ思案

更新頻度減ってるけど気にしない。

さてさて、ケロケロ情報もできったことだし、まだ切り札がいないけどデッキでも考えたい。

とりあえず、わかっているのっていうとー・・

ライオンヒート互換
エクスキューショナー互換
ライブラ互換
パイナポー
アイアンテイル互換
リアン互換
若葉の騎士
収穫の騎士
ブレイドシード
シールドシード
ゴードン互換
バニラ
引トリ
クリトリ


結構でてるもんだ。
うん。

残念なことにほっとんどがすでに出てる系の互換。
もうちょっとカード作る側考えてー!

・・もうちょっとカードがわかってからにしようかな。
でもエクス互換とかエスペとか、なんかいいカードはすごいそろってるんだよね。
どうしよっかなー・・


明日あたりまでに少し考えをまとめとこうかなっ


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ケロケロの説明によると除外でほぼあってるっぽいわー
まあ新しい用語が出て幅がひろがるのなら・・ぶっこわれコンボがでない限りは・・w


>げんざい匿名希望さん
コメサンクス!ココちゃんは・・しょうがないんだ。
犠牲になったんだねっていうかココだけ明らかに他のオラクルと違うことしてるのもたしかかw
そのうちこの伏線を回収するカードでもくるのかな・・w
そういやペイルは11kいないのかー。クリムゾンテイマーでがんばれってことなのかな・・?w



>らるさん
コメあり!!サブクランの強化はゆっくりだよねえ、均等に強化してくつもりなのかな。
でもだとすると今回の13kはちょっと不平等だよね。
だからといって13kが主流になるのも俺はいやなんだけど、ブシロードはこれからどうしてくつもりなのだろうか・・



ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1296-4cf65958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード