Entries

ケロケロエースフラゲ気になったところのみ:バインドって?

ベルゼバブ
ベルゼバブ G3 10000
Vでソウルにダクイレが8枚以上で+1000。
VでCB2,アタックしたときソウルにダクイレが6枚いればコストをはらってよい。
そしたらリアガードのダクイレ2体を+3000。


なかなかだなーでもリア向け効果がほしかったところか?


ミストレスハリケーン
ミストレスハリケーン G3 10000
ソウルにペイル8枚以上で+1000
VにだしたときCB2でソウルからペイルムーンをコール。

ダクイレもペイルも11000重視型には使われそう。

ミラクルビューティー
ミラクルビューティー G3 10000
Rでバトルフェイズ中にスタンドしたら後列もスタンドする。

間接的にスタンドの価値をあげてるいいかーど。


シールドシードスクワイア
ネオネクのFV。まあいい効果だよね。

エウリュクアレー
エウリュアレー G3 オラクル 10000
登場時、相手の手札を1枚表向きでバインドしてエンドフェイズに戻す。

いいたいことはわかるが、効果はぶくなよwww

キャラメル・ポップコーン
ネオネクのアイアンテイルドラゴン。
だが紹介文自重www

ユキヒメ
むらくものヒールトリガー、効果なし。
おお、足がえろいえろい。

戦巫女タギツヒメ
戦巫女タギツヒメ パワー9000 G2
アタックしたときソウルにオラクルが6枚以上ならパワー+3000。
効果そのものは優秀。でも枠がきついか。。。
イラストは・・あんまり萌えんね。残念っ



ちょこちょこ更新するかも。

コメント

[C708]

バインドは自分も初めて聞きましたが遊戯王でいう除外みたいなものかもしれませんね。
G2で18000ラインを作りやすいタギツヒメもいいですがソウルが必須ですしツクヨミ軸強化の為にも他にソウル貯めれるカードが出るといいですな。
  • 2011-12-25 10:14
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C709]

ココとはなんだったのか・・・ 
あと、ペイルはRでも11kが欲しかった・・・・(´・ω・`)
  • 2011-12-25 11:00
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C710]

僕的にはオラクルを、いやスパブラとかたちかぜとか他のクランにも満遍ない強化をして欲しかったんですけど・・・

ロイパラかげろうシャドパラの3クランどうしでしか対等に戦えなくなるような配分はちょっと残念ですね。
  • 2011-12-26 18:10
  • らる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1295-bed4674f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード