Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1294-03e4886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ感想:説得ENDとよくしゃべるユニット

いい話だった・・!
感想でーす。

前回の続きでアイチvs櫂・・だけど・・
ん?
ウルトラレアの上にまだ何かいることが確定・・!
あのお方とかいわれた人物は一体・・?

まさか店長・・いやいやまさかね。

まーこのへんにしてファイトのほうへ話を戻すけど・・
今回はお互いよくトリガーを引いた回だったなー!
アイチのクリティカルをはじめとして、櫂のヒールトリガー、ドロートリガー、アイチのヒールトリガーにドロートリガーなどなど・・
これくらいだとなかなかアツいな・・!

で、櫂はなんやかんやでPSYクオリアに頼るとだめだっていってアイチを説得・・
PSYクオリアに頼った力など本当の強さではない!かっいいねー!

そしてこの流れならロイパラの新カードくるか!

と思ったらアーリーでしたwww
アルフレッド・アーリー
このタイミングで初登場なのか!w
でもわりと適役だったかな・・w


そしてユニットとイメージ上で語りだす。。。

・・てか思うのだがPSYクオリアって明らかにアイチが望んで手に入れた力ではないよね。
たまたまアイチが才能あっただけで、そのへんなんか可愛そうだが・・w


最後にブラスターダークが一言・・
「後悔するぞ・・」
何か意味のあるセリフだったのかなー・・?


そうしているうちにファイトは中断。
少なくともファイナルターン宣言はしてたけど残ってた手札をみてみるとファイナルターンにできたかちょっと疑問だったかな・・3.4枚くらい10000ガード+1インターセプトあったし。
しかしまあこの時の挿入歌としてOPが流れたのはアツかったなーw
でも挿入歌として流れるならVanguardのほうのOPのほうがアツいかもしれない?


そういえば今回はじめてバイヴカーが攻撃してたね、生贄に結局されたけどw


アイチは結局ロイパラを返してもらったけど、シャドパラはどうしたんだろう。


まあしばらくこのへんは進展しないかな?
来週はショップ大会!
らしいけどよくわからん。このタイミングで・・?


まっいいか。


こめかえし
>misoさん
コメサンクス!いやーマジでタチ悪いよね。環境が大きく変わりそうなので心が痛むぜ・・でもロイパラはどうだろう。オバロやファンブラはG3だけどブラブレはG2だから同じような効果だとあんまり比較できない気もするんだよね。どっちかというとソウルにブラブレがいると+1000されるパワー10000のG3のほうが自然な気もする・・そこんとこブシロードにうまく調整してほしいぜ!

>らるさん
コメあり!!ダクイレにこれはうれしいよね。ただフルブラストを捨てなきゃならないから今でも少しデッキ構築を考えなきゃ効果使いどころが難しいかな?
パイナポーはなかなか面白いカードだよねw
こういうカードのおかげでデッキに魅力もでて一石二鳥?w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1294-03e4886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
