Entries

ブラッディ・カーフ

今日のカードからカードファイトパックVol.4かな?
ブラッディ・カーフ
おーこれは強いw
ダクイレのあらたな除去要員かー
パワーよし効果よしの優秀な子だけど、ダクイレのG1は枠がきついなーw
デッキの構築の幅がふえてよしだけどw


次のパックでもダクイレくるしこれからあがってくるかなー?



こめかえしは続きから!

ではまた!
こめかえし

>うみぼうずさん
コメサンクス!これ出されたら勝てる気しなくなるよねー・・
効果強いし他のかげろうですら強いのにどうしたらいいの/(^o^)\


>覇天さん
コメあり!!かげろう増えそうだよねえw
V11000が当たり前っていうのですらタチ悪かったのにこれはひどいw
でもでてしまったもんは仕方ないからなーこれに対抗する手段を見つけるしかないのか・・っ


>くろびとさん
コメthanks!13000だされるとトムが終わるのがなー・・wしかも俺の場合ツクヨミ軸にはG2で10000越えるのがいないから18000ラインですらきついw
他カードがでないとデッキそのものをちょっと調整しなおさなきゃならんかもなー・・っ


>らるさん
コメサンクス!Vスタンド効果もやばいよねwシュテルンと違って後ろは立たないけどツインドライブはあるからアド差がひろがる一方っていうね・・


どうあがいても絶望/(^o^)\
いや・・・・あきらめるのはまだ早いか・・?
ファイターズルールで13kたちに2枚制限とかくれば・・
スポンサーサイト

コメント

[C706]

前回のコメで約束エルモが希望エルモになってましたw

ダクイレでカウンターコスト使うのがアモンとメガブラスト共、エーデルローゼくらいだから効果使う機会は割とありそうですね。

あと少し前の記事のヘイヨー・パイナッポーが個人的にかなり熱いですw
こいつ出たせいでネオネクタール作ってみたくなりましたw!

  • 2011-12-24 02:25
  • らる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1293-afefba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード