Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1290-7ab57c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイデン・オブ・ブロッサムレイン@ネオネクタールは萌えクラン!?w

なかなか可愛いぞー!!!
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
ネオネクタールの完全ガード。
イラストはてるみぃ。

こういうのみるとネオネクタール組みたるなるじゃねーか!!
どうしよ!RRRないしくもうかな!!!


ちなみにユニット設定。

色とりどりの薔薇が咲き誇る庭園に現れる美しき妖精。
あどけない少女の姿に見えるが、その正体は齢数百年を経た薔薇の化身である。
彼女から発せられる心やすらぐ香りと鮮やかな花吹雪は、相手の心を魅了し、戦意を喪失させると言われている。

つまるところ、ロリババアである。
だが悪くない。


気づけばもうすぐケロケロエース発売日か!
待ち遠しいねー!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!この効果だとR登場時効果とか、ヒット時効果を序盤から使えたりとか、使い方次第じゃかなり強いよね、他のカードに期待がかかるなー!
新FVでるかな?ミサキさんは少なくともずっとツクヨミっぽい気もするけど、んーまあ楽しみにゆっくりまとうかな・・w


最近更新少ないのはちょっとMFにはまってるから。
ごめんなさいね・・。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1290-7ab57c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
