Entries

忍獣イビルフェレット

遊戯王はあとでみます。
とりあえずこれが気になった。
忍獣イビルフェレット
むらくものファーストヴァンガード。
ライドされたときにリアガードサークルへ移動する効果と、自身をデッキの下に戻すことで手札のむらくもをコールしてエンドフェイスに戻す効果。

後攻でいきなりグレード3をだしたりできる。
そうでなくてもグレード2をだしてエンドフェイズに手札に逃げたりできるので使い道は多いと思われる。まあそうでなくても最近のFVはちょっと使いにくいのが目立っていたのでその中でこいつはなかなか優秀な部類にはいるのではないだろうか。。。

オラクルにもロゼンジ以外に下がるFVください・・!


ではまた!

コメント

[C701]

忍獣イビルフェレットは序盤にG3出せたりとか面白い効果ですね。そのままブースト要員にするか効果使うかで好みが分かれそうですな。

後、オラクルの移動する新FVは確かに自分も欲しいですが4月から二期も始まりますしその頃ぐらいには何らかの新FVは出そうな予感はしますね。
  • 2011-12-20 10:50
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1289-d918e6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード