Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1288-f8e868e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード:アニメ感想@今回はファイトよりストーリーが大事

さてさて、いよいよきました!櫂VSアイチ!

今回は幼い櫂回だったな・・っ
まあその前に、意外にもはやい段階でファイトスタート・・!

そして予想はしてたけど櫂のデッキはアイチのロイパラ。
これはいい勝負がみれそうだぜ・・!

アイチのターン、あたりまえのようにブラスタージャベリンにライド・・
ブラスターダーク
これがアイチだと・・?

人ってかわるものだな・・(汗)


んでここから過去話。
どうやら櫂はミサキさんと同じように両親を亡くしてるようで。
それでしょうがなく叔父に引き取られたから転校した・・と。
その先で出会ったのがテツとレン。まだ小学生だよね、うん。

ただ櫂くん何故授業中にカードだした・・?w
ヴァンガード
先生「没収DA!」
櫂「え」

で、昔のみんな。まだ可愛らしい印象が残るねー・・!
櫂 レン テツ

テツ レン
で、このころからテツはダクイレだったんだね。
そして櫂のFVはアンドゥー。きっとコンローは「竜魂乱舞のカードか!?」のころにでたんだな、うん。

んでレンのこと一言である。
「THE・・か、かっこいいなー」
やっぱ櫂の影響でしたかっ


でもレンがPSYクオリアを手に入れてから、楽しかった日々が崩れ去った・・と。
昔の櫂はレンのPSYクオリアにはかなわなかったんだね。
まあクオリア相手のファイトは初見だったっぽいが・・


というか、会社1つ立ててしまうレンは金持ちなのか?
それとも短期間で金を集めたのか・・

あといつからテツはレンの呼び方がレン様になったんだろ。


昔の楽しかったころのファイトを思い出してくれたアイチ。
そのアイチがまたレンと同じ道にこようとしている。
それを果たしてとめれるのか!?

とめれるよね、じゃなかったらBADEND真っ逆さまだぞ・・www


次回はブラスターブレードとブラスターダークがぶつかる!
これはアツい!!!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1288-f8e868e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
