Entries

2012:Vジャンプ2月号届いた。感想とか漫画とか

この記事かくのすごいひさびさだわー・・
最近手抜きでサーセン!

おっと、漫画のネタバレ注意ね。気にしない人はどうぞ。

で、オシリスだー神様そろったねー!
Vジャンプ
まあ俺はいまのへん使わないけど、オシリスに限らないけどハードアームドラゴンと相性いいんだよねーロマン気味だけどだせたら無双できるかもしれんけど、んー・・

とりあえずオシリスはおいとこう。てかヲシリスとかドジリスとか言われなくなってよかったね!

漫画のほうだが、ついにZEXALでライディングデュエル!!
遊戯王ZEXAL
※嘘です

どうやらスピードデュエルというらしい。ターミナルのと名前かぶってるじゃんかよ・・
で、このルールだと先に走ってるプレイヤーは1ターンに二回通常召喚できるようで。
ガジェットはじまったな・・!!(このルールに限る)

そして相手がなんと5体オーバーレイ!
No.91 サンダー・スパークドラゴン
ちなみにランクは4。効果や能力はまだわからない。
実際に5体オーバーレイはなかなか難しいなー・・
代償ガジェならいけるが、効果で挽回できるスペックじゃないと使う価値がないな・・

まあゼアルはこんなもんで。
あとはあんまりないが、とりあえず5D's。
前回とかすっとばしてるから簡単に。前回クロウが切り札としてとっておいたカード・・!

微妙だな、うん。
シンクロミラージュアタック
シンクロミラージュアタック 通常罠
シンクロモンスター同士で戦闘を行う場合、相手モンスターの攻撃力と守備力を入れ替える。


ダメステで使えるならいいが・・いやそれでもバトルフェイズでしか使えずシンクロ相手限定だもんな・・ブラックフェザーの強いカードと比較しなくてもこれは・・

まあ漫画クオリティということで。カード化のときに効果追加でも期待しようかなっ



まあ遊戯王関係はこんなもんで。

おまけ。なんか少し可愛かった。
少し目がでかいけど。
小野寺萌映
ストライクZONEっていう漫画より。数か月前からはじまってる。
なんだかんだでVジャンプの漫画は面白いんだよね。デジモンも俺がわりと好んで読むレベル。



注目したのはこんなもんかなっ



来月は更新するかわからんけど、気が向いたらするかなっ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1285-b35baf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード