Entries

ブシロード戦略発表会2011冬感想:酷い放送事故www

さーて、これはひどい。
あ、今回の記事はややリアルタイムに書いてたのでご了承を・・


今日は真昼間からニコニコ生放送でヴァンガードとかの戦略発表!


・・だったんだけど14時45分に開始のはずが55分すぎまで何も進まず、やっとはじまったかと思えば無音が続き挙句の果てにいったん58分に放送終了とかwwww
まあすぐ再開したけどどうしてこうなった・・?

ヴァンガードの情報はこの時点ではでてなかったので無害っちゃ無害だが・・
リハーサルしてなかったのかな?

カオスTCGやってる人はちょっと涙目かな・・。

で、その後ヴィクトリースパークの話とかもして・・

ってなんかゲーム?のアニメ風OPとかでてたけどそれも無音かよwww
今回ひどすぎるぞwww


で、やっと治った。シャイニングハーツがアニメ化するらしい。よくわからんが・・


んで次のモンスターコレクションの発表・・
ちょっと滑舌が悪い人だ・・まあ聞こえるレベルだからいいがw

てかモンコレって15年も続いてたのか、長いんだなー・・

そしてやっと・・ヴァンガードだ!!

英語版櫂くんの人ワロタwww
とりあえず情報その1、すでにでてるけど大晦日にアニメ2連続放送!
大晦日 バミューダ
ん!?
これバミューダカードじゃね!?
エミちゃんがバミューダ使うで確定か・・?!


あとは、ヴァンガ道と全国大会のことなどで、カード情報は一切なし!!
まじかよ!!
期待してたのに・・

少しくらい何か話してくれてもよかったのになー・・
まあゆっくり次まつか。


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!んーそういうのがでてくれると助かるなー・・てかPBOはまだしも他のが13kだとやっぱ現状のデッキだと苦しいからできればジエンドとかは別にフルバウサイクルとかじゃないし13kはやめてほしいんだがなー・・
その戦巫女タギツヒメには少し期待したいところ・・!
GSは今回かなり売れるだろうなー俺は予約しとこっかな?他の未判明も楽しみだーw


>ヴァリ
コメあざっす!俺は3箱いこうかなw開闢も強欲謙虚もノーレアだとしてもどっちあたっても楽しみだしねー!来年はアツいな!!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1284-39691783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード