Entries

双剣覚醒:収録カードはむらくもがかなり多いか?

あーさむい、本格的に冬になったってかんじだわー・・

で、ですね。ヴァンガードの話です。
今日のカードでわかったことだけど、完全ガードのむらくもが収録番号13番。
RRRは8枚、そして001はむらくも。

RRが009から013の5枚もしめているのか??!


もしかしたら双剣覚醒で新規構築可能デッキはむらくものみで、他の収録カードはすべて既存クランの強化になるのではないだろうか・・
俺はそれでも悪くないと思う。
とりあえず、ロイパラかげろうオラクルノヴァはもちろんのこと、ダクイレペイルディメポシャドパラは強化確定だから、サブクランからみればかなり優秀なパックになると思うんだがなー・・!


発売一か月前であんまり情報がまだないんだよね。
箱はいくつ予約しようかな・・

てか今回はオラクルくるよね?
とりあえずクリトリは確定だけどできればココみたいなのでいいから何かG3で収録してほしいな。



>くろびとさん
コメthanks!レッドアイなんだがプロミス2枚と入れ替えたんだよね。前まではレッドアイ3枚だったわーたしかにレッドアイは何かと便利なんだけどちょっとパワー優先しようかなってことで今回は少し減らしたんだわーレッドアイでソウル増やせる事はたしかにあるけど、俺どっちかというと再ライドでソウルためることのほうが多いから少し減らしてもいいかなって。でもたしかに手札コストのあるプロミスとノーコストのレッドアイとでは、この場合はレッドアイのほうがいいのかもしれんな・・っ

ダークキャットはまだいいんだけどここあはやっぱパワーが悲しいかなって思って俺は採用してないかなーかわりのサークルメイガスだけど・・それに俺はここあがなくてもパーツそのものは集まりやすいかなって思ってるよー


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C699]

今回のオラクルはホントどうなるんでしょうね。個人的には3人の切り札(13000とか)に対抗出来るG3は出してほしいところです。画像と名前だけ分かってる戦巫女タギツヒメとかの効果にも期待したいですな。

後、遊戯王は最近のコナミのファンサービスっぷりがやばいですねw GS2012は最初のGS並に品薄になりそうな予感。
  • 2011-12-14 00:52
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1282-08867d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード