Entries

ヴァンガードアニメ感想@ファイナルターン失敗はとてもダサい

今週も黒アイチがすごかったね!


さてさて、今週はアイチとブリリアントスターズのリーダーとの戦い!
アイチはあいかわらず真っ黒!
先導アイチ

相手はペイルムーン。
でも残念ながらコミスタ初登場組みはでてこなかった。
ロベール
人イメージがはいるとロベールも印象かわるなー・・w

あとダークサイドトランペッターの初登場。
ダークサイド・トランペッター
ロゼンジに続きありすににぎりつぶされる・・かと思ったら指にふれた瞬間ピチューンか・・
手に入りきらないか・・っ

今回はリアガードとかちょこちょこ狙ったりしてて現実味のある感じだったと思ったかなー
バイヴからバイヴ展開はわりと現実でもよくあるよね。

そして最後まで真っ黒だったアイチ。
先導アイチ

しかしまー相手の命乞いがすごいワロタww
やめてくれー!
おまえそれはない・・

そしてそれをみていなくなっていくファンの子たちがオソロシイヨー!!!

あとひさびさにアイチのクラスメートも登場。
雑兵扱いしたのをちゃんと覚えてたみんな。
これでみんなの目もいろんな意味でかわるかもしれない・・?


んで次回でやっと櫂回か!w
過去話とvsアイチに期待!


今からもう楽しみだぜ!!
んじゃとりあえずねます!寝てないもんで!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1279-79657d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード