Entries

2012:まんがタイムきらら1月号@あっちこっちアニメ化だけど個人的にはゆゆ式のほうがよかった

今日は9日ということで、買ってきた。こういう記事かくのはひさびさな気もするっ

2012 1月号 まんがタイムきらら
とりあえずタイトル通りなわけだが、あっちこっちがアニメ化するんだよね。

でも個人的にはあっちこっちよりも、チェリーブロッサムやゆゆ式、スマイルスタイルとか神様のいうとおり!とかのほうが好きなんだよね。絵で選ばれたのだろうか・・?
まーそこまで嫌いでもないから、一応期待すべきか・・っ

ちなみに今月号はけいおんの漫画がない。映画特集があるからか?

で、あんまり知ってる人いないだろうけど、スマイルスタイルの単行本1巻が2月に発売するようで。
2月かー遠いけど少し助かったかも。
今月はらきすた9巻に神のみぞ知るセカイにハヤテのごとくにはがない4巻などほしい漫画が結構多かったからなー・・っ
まー資金の心配はないだろうが、ちょっと予算考えないとなー・・っ!




そんでだな、関係ないけど今ラピュタやってる。。。
君をのせてはやっぱ今聞くと懐かしさを感じるなー・・!


そか、金曜ロードショーか。
来週は借り暮らしのアリエッティをやるらしい。
ちょっと興味あるなぁーたしか角砂糖を鞄にいれるシーンで友達と話してたなー・・www


ジブリは最近のよく知らないからなぁ。
まー面白ければそれでいいか!


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1278-a0ea1194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード