Entries

モンスターズファンタジー:パーティ構成どうしようかな

ちょっとわからない人はごめんなさい。
ネトゲの話です。


さてさて、数日前にも告示したけど17日からモンスターズファンタジーってネトゲがしばらく復活するんだよね。今からすでにワクワクがとまらないぜ!

で、2週間くらいしか再開しないから何をテイムするかは考えておかないとなー・・!
ちなみに前は牛、ジャック、キマだったね。
今回はとりあえず激マジは決定。スムーズにいきたいのでっ
あと2匹をどうしようか。
主人公は戦士ね、それで4トリで援術技を得て確実に二段斬りを継承してーあとは盗賊かアサシンで敏捷を鍛えたいかなータフでもやっぱある程度スピードがほしいと思う。というかHPと防御を十分伸ばせばそれでいいよね、うん。

んー、やはり回復役にジャックがほしいだろうか・・
でもブラストもほしいんだよな、うーん・・

プラン1
激マジと、ブラストジャック(CK混ぜ)と、キマイラ(何かタリスで強化)

プラン2
激マジと、ヒリマス(マジ混ぜで防御強化し、タリスで能力強化)と、キマイラ(タリスでブラスト会得)
・・とここまで書いて、ヒリにタリスでブラストもいいか?とか思った。ただこうすると物理攻撃が弱いか?

激マジは今回何が何でもはずしたくないんだよね。
理由はマジックアップ激炎をしたいから。
タリス強化キマイラでなかなかだったから今回はどうなるか・・!


まーまだ時間あるし、ゆっくり考えようかな。

こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ガガガと名のつくカードでデッキができるくらいになれば輝くか・・っ
まー遊馬の今後のカード事情に期待かな・・!
で、シャークドレイクはカオスエクシーズなのかー水エクシーズってあんま印象ないけど、効果や今後次第じゃ未来性があるなーシャークの切り札だし強い効果であってほしいわー!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C696] お久しぶりですそして謝罪

プキチマさんお久しぶりですそして元気にしてますか?MF約2週間復帰と聞いて私も久々なのでやろうかと思っています。そして昨年の夏の悪禁の事でギルドのリーダであるプキチマさんに遅くなりましたが謝罪をするためコメントで書かせていただきます。
あの時の私はチートをしている人がうらやましく感じてしまってそれをやりたいと思ってしまって悪禁になってしまいました正直あの時も頭がどうかしてると今でも思っています。そしてギルドの評価などが下がってしまい誠に申し訳ございませんでした。このような事を今後してしまわないよう細心の注意を守り、MFを2週間という短い期間ではありますがプレイしていこうかと思っておりますのでよろしくお願いします。
ギルドのみなさんとの連絡ができるようでしたら伝えてもらえたらとても有難いです。ではMF再開日にまたm(__)m
  • 2011-12-07 20:48
  • 源さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1275-f1207db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード