Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@かっこいいシャーク回

さてさて、アニメ感想といこうか・・!


今日はすばらしいシャーク回だったな!

とりあえずシャークさんの新しいナンバーズになったカードっ
シャークドレイク

シャークドレイク
てかシャークさんナンバーズ押し付けられること多いな・・

おっと、詳細↓

No.32 (海咬龍?)シャークドレイク ランク4
レベル4×3 ATK2800
相手モンスターを戦闘破壊した時、1ターンに一度オーバーレイユニットを1つ払い、破壊した相手を攻撃力1000さげて相手場に特殊召喚し、そのモンスターと再び戦闘できる。

んー、戦闘面は優秀だけどちょっとだしにくいかな・・

まあシャークにはぴったりのモンスターなんじゃないかなー・・w

今回のシャークはかっこよかったっ
シャーク
というより今回は作画がよかったかな?

あーあとエクシーズの召喚サポートがあったね。
オリハルコンのなんとかというやつ。
エクシーズ召喚をするとき1体エクシーズ素材を少なくできるかわりにこのカードが破壊されたらエクシーズ召喚したモンスターのコントロールを相手にうつす。ってかんじの。

これ要するに1匹でエクシーズ召喚できるということか・・?!
さすがに強すぎるかな・・w


まあそんなこんなでシャークの勝ち・・!
噛ませ犬じゃなくてよかったよ!


次回は次回でよくわからん展開だな・・
小鳥の身に何が・・?!



ではまた!

コメント

[C694]

シャークドレイクはこの効果のままocg化したら代償ガジェで1キルに使われる未来しか見えませんねw
シャークさんは最近まで悲惨な目にばっかあってたし久々に活躍できて良かったですねホント
  • 2011-12-05 22:45
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1273-e555a411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード