Entries

モンスターズファンタジー一時復活のお知らせ

コメントみるまで気づかなかったわ!
お知らせ!
モンスターズファンタジー
知らない人は知らないだろうから簡単に。
俺の以前やってたネットゲームが、サービス終了してたんだけど一時的に再開することになったんだよね。
まあ残念ながら俺のデータはないから最初からやるつもり。

いやー楽しみだなーw
ひさびさにフレンズダンジョンとかいってみたかったんだよねー!

ちょっと画像ほりだしてくるか・・
きめいら

さぶ

メイドと・・

戦闘

ふじこ

色々あるもんだー

まあネトゲは、やりすぎるとあれだがな・・



こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!ミサキさんもちょこちょこと負けてるからねえ・・アサカに勝つために本選前に一週間あるからその間に強くなるーとかかな?
ヴァンガ世界は相手の知らないカード多いのかもしれないかな?アイチは知識不足だったってのもあるかもしれないけど、まー俺的に強さあやふやな世界というのは悪くない・・!w


>じゃっく
おーコメありがとー!てか言われなきゃきづかなかったわーマジサンクス!
俺も多分データ作って参戦(?)するわ!!


>りっきーくん
こめあり!いやーたのしみだねー!またみんなでワイワイやろうかー!


>覇天さん
コメサンクス!
俺や俺の友達はほとんどZANBAKUだったんだよねーパーフェクトが全然でないから封入操作されてるんじゃねとか思ってたけど、やっぱそんなことはないかな?
ライザー系はまわしたら面白そうだなー強いのかな?相手ターンで11000にできればいいがー・・っ!




ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1271-30b6ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード