Entries

スポンサーサイト


コメント

[C690]

確かにカムイは久々の活躍で良かったですねーシナリオの都合とはいえフーファイターの下っ端にミサキさんが負けてしまいましたがこの調子で目標のアーちゃんに勝てるかどうか心配ですね…w 

後、ツクヨミアマテは普通に強いデッキの一つだとは思いますが初期のぺイル>ツクヨミアマテ、ダクイレ>ばーく入りロイパラだったりするしあの世界のヴァンガードは何か力関係がおかしいような気が(笑)
  • 2011-12-03 18:48
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C691]

久しぶり!覚えててくれてるかな?
MFが12月の17日から少し間だけ再開するから、
来てくれると嬉しいな!

記事に関係ないコメントで本当に申し訳ないorz
  • 2011-12-04 20:01
  • じゃっく
  • URL
  • 編集

[C692] 内容とまったく関係なくてごめんなさいorz

お久しぶりです!
MF期間限定復活ですお!
  • 2011-12-04 20:17
  • りっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1270-6c235651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ感想:カムイがひさびさの活躍っぷり

ひさびさにほぼファイト回でしたね、感想ー!

はじめてまともにシュテルンが活躍したなー
そしてやっぱあの効果は強いね!
(ダンシングウルフは知らんけど)

あとカムイデッキのトリガー配分どうなってるんだろ。
まあ多分ヒールは4枚だろうけど、あとスタンドが多そう。
キャノンボールとバトルライザーは今回いたね。
もしかしてスタンド8ヒール4クリティ4か?
初見相手には強いのかもしれんが、これはー・・

で、あとガラハッドも初登場か。
相手のライドしたガラハッドはだいぶイメージが違ったが・・っw
ていうか相手チームはみんな男だよな、うん。どうして半分くらいオカマなんだ・・

そしてロイパラ使いということでアカネも登場。
作画ミスなのか、生足。。。!
ハイドッグブリーダーアカネ
よくわからない人は実物と見比べてください。

てかアカネってみんな普通に使ってるよね。
アイチに最初語りかけてきたわりにあちこち出張してるんだな。
最初の優遇っぷりはどこへいった・・まあ出番ある分優遇っちゃ優遇だけど。

結局カムイが勝てたけど、ミサキさんがブロケードの前に敗北・・
またツクヨミになれなかったんだね・・
ミサキさんに全国は厳しいのか?
・・ツクヨミアマテは普通に強いほうだと思ってたんだが・・全国はレベルが違うな、うん。

そゆわけでアイチが登場・・てかなんで休んでるときですら、そんな真っ黒な目を・・

櫂くんを早くー!


そんな回だったねっ・・
うーん次回はペイルムーンか。こりゃ催促回となるか?コミスタや双剣のカードがでるといいなー


こめかえし
>らるさん
コメサンクス!少しまた回したけど俺は3枚程度でいいかなって思ったかなー
場に余裕がないときはライドしなおしてソウルのスタグをリアにコールもいいかもしれないけどできればマンティスやホーネットをだしたいかなって思うとき多いわーどっちにしてもスタグビートルはそのターンで倒したいってときは強いと思う。
あとはソウル次第だからできれば今後マシニングが増えてくれたりソウル増やす方法が増えてくれると嬉しいんだけどなー・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C690]

確かにカムイは久々の活躍で良かったですねーシナリオの都合とはいえフーファイターの下っ端にミサキさんが負けてしまいましたがこの調子で目標のアーちゃんに勝てるかどうか心配ですね…w 

後、ツクヨミアマテは普通に強いデッキの一つだとは思いますが初期のぺイル>ツクヨミアマテ、ダクイレ>ばーく入りロイパラだったりするしあの世界のヴァンガードは何か力関係がおかしいような気が(笑)
  • 2011-12-03 18:48
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C691]

久しぶり!覚えててくれてるかな?
MFが12月の17日から少し間だけ再開するから、
来てくれると嬉しいな!

記事に関係ないコメントで本当に申し訳ないorz
  • 2011-12-04 20:01
  • じゃっく
  • URL
  • 編集

[C692] 内容とまったく関係なくてごめんなさいorz

お久しぶりです!
MF期間限定復活ですお!
  • 2011-12-04 20:17
  • りっきー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1270-6c235651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
