Entries

EB-コミックスタイル開封結果&マシニングの使ってみての感想

うーんまあまあ?

そゆわけでさっそくかってきましたよっと!
コミックスタイル 開封結果
買った数、4箱(+3パック)

SP
なし

RRR
ZANBAKU3 パーフェクトライザー1

RR
ミスミスト3 マシニング2 インペリアル4 ゴールデン1 カスタム2

うーん、4箱かえばSPでるかなーなんて思ったけど、やっぱなかなかでないね。
まあでなくてよかったけど・・っw

てか、別にインペリアルは今は組まなくていいかなーなんて思ってたのに皆勤賞とは・・
よほど使われたいのか?!
それならまずマシニングがこいと思ったが、まあ2枚でただけマシか。


その後店をかえて3パックかったら見事マシニングがでたので結果スターグビートルは3枚そろいました。

そゆわけでさっそく実戦!

その感想なんだけど・・
スターグビートルは使いどころが結構難しいと思った。
ホーネット、マンティスと好調にライドしたらその後すぐライドしてレスト状態でいいからホーネットとマンティスをソウルから出して、ワーカーアントは常にソウルに置いとく・・ってのがいいのだろうか。
ワーカーアントのスタンドさせる効果は便利ではあるんだがワーカーアント自身が5000で場に残ってしまうのがちょっとつらいか?って思った。


ちなみにホーネットとマンティスはとても使いやすい部類だと思ったかなー
ホーネットは単体でもG2に殴りにいけたり、うまくパワー20000ラインを作ったりと、うまく回れば面白い・・てかスターグビートルは少数枚の採用でいいんじゃね?w

それが俺の本音かもしれない・・w


まーもうちょいデッキを回そう。
話はそれからだ!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C689]

4箱も買ったって聞いて始めはビックリしたけどコミスタは一箱あたりのパックが少ないんでしたねw

メガコロニーは友人が持ってるだけなので良くわからないですけど、やっぱりスターグビートルは少なめの方がいいんですかね。
僕が使うとしたら多めに入れて再ライドした時にソウルのスターグビートルをコールして、みたいな事を考えたのですがどうでしょうか・・・
やってみないと何とも言えないですけどねw
  • 2011-12-02 23:01
  • らる
  • URL
  • 編集

[C693]

自分も四箱買いました~
結果はライザーシリーズが一応組める品揃えでしたw

ZANBAKUが二枚だったんで…びみょーです
  • 2011-12-04 23:56
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1269-d20d4c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード