Entries

デッキ増えたなーなんて独り言

今日はまったり。疲れてるので。


さてさて、ヴァンガードをはじめて早くも半年くらいたったかな。
その半年でずいぶんはまってしまったなー・・
現状じゃ完全にヴァンガード>遊戯王だし、、、まあ遊戯王もやってないわけではないけど。
1年前の俺じゃ考えられんわ・・っw


で、現在デッキがいくつあるかな?

1、オラクルその1
アマテラスVのみ考えたデッキ。最近調整予定。

2、ツクヨミアマテ(オラクルその2)
多分今の手持ちデッキじゃ一番強いと思う。

3、ブレフレかげろう(かげろうその1)
ブレフレスペリオルするデッキ。

4、アンバーオバロ(かげろうその2)
V11000を特化したかげろう。

5、グランブルー
あまりもので作ったデッキ。

6、ココサクヤ(オラクルその3)
結構適当なオラクル。そのうち改良予定。

7、ギラファ軸メガコロニー
実はかげろうより真面目に組んだデッキ。安くて助かる。

8、裏ファイト王ダクイレ
デーモンイーターで戦うダクイレ。弱い。


うわーこんなに作ったのか。
てかこのままいくと遊戯王のデッキ数を軽く超えそうだ・・
ちなみに遊戯王は12個くらいあると思う。

真面目に作った順番は・・

オラクル2>オラクル1>メガコロ>かげろう2>かげろう1>ココサクヤ>ダクイレ>グランブルー

かな?

ちなみに近々マシニングメガコロと、ココサクヤを別のオラクルにするつもり。
まあ詳細はまだあんまり考えてない。

とりあえずだね・・
コミックスタイルが楽しみだ!


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!いやーゼアルはネタ豊富な人が多いなー・・w
今後も面白い人や名言がでてほしいわー!w

除去効果ならヴォルカザウルスがいるからねえー複数除去れることを生かすしかないからカード化するにあたってどうなるかが気になるところかなー・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1267-f162eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード