Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@Ⅳのファンサービス<小鳥の視聴者サービス

さてさて、最近いつもアバンが長いな。。。
今日とかアバンで7分くらいとってやっとOPだったな・・

で、さっそく小鳥ちゃん登場。
新しい私服!
オボミ
黒ニーソで絶対領域とは・・
これで中学生というのがやばいな。

というかひさびさにオボミwww
ガガガガール登場回以来か?w

そして、Ⅳのファンサービスで招待された委員長と鉄男。
バトロワルールで勝負することになったわけだけどー
手札
鉄男は少なくとも手札に罠があるんだからー
何か伏せようぜ・・。
めっちゃ無防備やんー!
二人とも初心者ではないと思ったんだがなー・・

まあそんな彼らを褒めるⅣ.
Ⅳ
白々しさがまたウザいなww
というか後ろにいた子は弟だったんだね。

んで、Ⅳが使ったナンバーズがなんだっけ、パペットジャイアントキラーだかなんだかわすれたけど、効果はオーバーレイユニットを使って相手のエクシーズをすべて破壊+攻撃力分ダメージ・・
それでランク8×2のATK1500だかだもんなー

というかⅣデッキは人形デッキ?とりあえずその1枚。
ギミックパペット
ギミック・パペット-ベビーフェイス ☆1 光属性 機械族

戦闘によって破壊されたこのカードが墓地に存在し、このカードを戦闘によって破壊したモンスターが相手の墓地に存在する場合、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外することで、このカードを破壊した相手モンスター1体を相手の墓地から相手のフィールドに特殊召喚することができる。

なかなか変わった効果。
表示形式を選べるならタコ殴りにできるかもしれんね。

ま、スキドレ墓守だったらそれはそれで面白かったんだがなー・・ww


そゆわけで次回はシャークが戦うようで。
勝つのかな・・
なんか先がよめないねっ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C688]

今回はⅣさんの「とくと味わってくれよぉ俺のファンサービスを!」「俺もサービスのしがいがあるってもんだぜぇ」とか色んな名言連発が結構面白かったですねw スレでファンが増えてるのには笑えました(笑)

ジャイアントキラーの効果は対エクシーズにしか使えないままだと使い辛そうですしocg化したら、破壊出来るモンスターの範囲を広げてほしいですなー
  • 2011-11-28 22:27
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1266-a1ad2fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード