Entries

インペリアル・ドーター

さぁて・・どう使おうか。。。
インペルアル・ドーター
永【V/R】:拘束
起【V/R】{CB1,他のあなたの《オラクルシンクタンク》のリアガードを1体ソウルに置く}拘束解除
永【V】あなたのターン中、あなたのリアガードがいないなら、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1して拘束解除する。

ふとももがえろい。

で、だな。
うん。少し考えればわかる。
相性いいのはハイスピードブラッキーですよねー
でも俺混合は嫌いなのでそれは避けたい・・
普通にV11000として考えて最後の効果はおまけと考えるべき?

FVをロゼンジにしてG2までにデッキに戻しておけばとりあえず楽に効果は満たせるけどーんー


なんで光ってるオラクルはノーブルとヒューマンでなんでこんな差があるん?
まあ種族だけみれば当然だが、うーん。

難しい・・


コメ返し
>エイパムさん
コメあり!アイチは多分混合になりそうだよねー・・でも混合だとやっぱクラン指定とか色々あるしどうするんだろ、めちゃハードル高いデッキができそう・・w
というかシャドパラはまだしもロイパラは混合しにくいクランなのに、ほんとアニメから目が離せないなー!


>misoさん
コメサンクス!んージエンドも13000なのかなーやっぱ、十分あり得るけど個人的には違ってほしいなー・・w
PBOはそのままでも強いから普通にトップクランに仲間入りするんじゃないかな?
まあトリガー云々にもよるけどーどうなることやら・・


ではまた!

コメント

[C684]

インペリアルは自分のリアガード全てを自ら退却させて無理矢理効果使えば?と一瞬馬鹿な事考えましたが、それなら普通に殴った方が早いですな(笑)

一番現実的なのはツクヨミ軸でツクヨミをソウルに送るぐらいですかね?でもアマテでおkになりそう。
  • 2011-11-26 12:22
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C685] サクヤさんもいるよ!

はじめましてー、サクヤと混ぜて見るというのはどうですか?
  • 2011-11-26 17:43
  • げんざい匿名希望
  • URL
  • 編集

[C686]

むむむ。。。。
これはちょっと面倒ですねw普通の拘束持ちの11kユニットとしてみても毎ターンリアガード削るのは痛い気が
このカードを出す前に相手の手札を削るだけ削って、最後の締めに出すのがいいのか、いやそれなら普通に殴ったほうが速いか・・・

難しいところですねww
  • 2011-11-26 20:12
  • らる
  • URL
  • 編集

[C687]

前のターンサクヤ&サイキックバード、ブラッキー&ロゼンジ+前衛&後衛で攻撃→次のターンドーターにライド、ブラッキー効果出撃後に残ってる2体をソウルに送ってから単体攻撃
やっぱブラッキーだけは入れたほうがいいですよ・・・
  • 2011-11-26 22:57
  • ばんがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1264-206502bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード