Entries

ヴァンガードアニメ感想:おしりぺんぺん一億回

カムイはあくまで小学生対象なのか?w
アニメ感想ー


仮面くらいみやぶりましょうよカムイさん・・
てかあの変装は無茶しすぎだろwww
頭でてたし顔と体があってないってのにww
声はエミの人がやってた?結構似てたが・・

まあ結局変装がばれてカムイが普通に勝ったけど、カムイは最近ファイトをカットされすぎじゃね?
次回はふつうに戦うかなーって思うけど、うーん。

でミサキさんが引き続き相手だけど、相手は名前通りメガコロニーか。
地味に漫画も含めると虫使いは多いよね。

しかしまあ、今日のミサキさんは引きがよかったなー
というか参考になるプレイングをしてたね、ダークキャットとか。
ヴァンガード
クリティカルもドローもきて・・まあ実際はこれくらいくるのがふつうかな?

あと、俺いままで半月ツクヨミのことを「はんつきの女神」って読んでたけど、「はんげつの」だったのかw素で間違えてたわーw
そして、メガブラスト?
フルブラストって俺っちはよんでたけど、こっちが半公式用語になるかなー



そしてここにきて宣伝w

\ 虚影神蝕で追加された~ /


時期的にもうちょい早くこの発言がほしかったなー・・w


アントリオン軸メガコロニーもなかなか面白そうだなー
まーマシニング軸に数枚放り込むか。


んで次回はvsロイパラ?
ブリリアントはメインクラン使ってくるのか?
まあそれもそれで面白そうかな?w


こめかえしは続きから。
ではまた!

>覇天さん
コメサンクス!双剣で全体的にも強化されるだろうし、早いうちに主力は集めてもいいかもしれんね!
シャドパラは今後メイン4クランとも戦えるくらいには強くなる・・と思うしなー・・!


>エイパムさん
コメあり!PBOをだすにはPBDが必須だからなあ、ソウルチャージもないし使うなら4枚必須かな?
というかパワー13000とかでるとヴァンガードの未来が不安でしかないんだが・・そういう意味で値段変動はどうなるか予想しにくいなー・・


>くろびとさん
コメthanks!パワー13000とか出されたらトムを筆頭にパワー9000以下ユニットがみんな打点作れなくなるんだよね。個人的にはパワー13000なんてPBOだけにしてほしいかなー・・パワーインフレ起きるとちょっと俺は戦える気がしなくなるぜ・・
スポンサーサイト

コメント

[C682]

新しいロイパラのFVになるやつですが・・・
なんかアイチがロイパラとシャドウの混合を作りそうですね・・・
ブラスターをもってくるって・・・ファントムブラスターでもよろしいし

先がぜんぜん読めなくなってきました。
  • 2011-11-26 09:42
  • エイパム@猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1263-cb2e7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード