Entries



コメント

[C672]

フープは暗殺サーカス団とは思えないハートフルな設定に驚きましたねw 
スタンド追加はぺイル使い(自分とか)が歓喜なカードですが今回他にもぺイルは追加されますし、下手するとまだ他にもトリガー追加されそうですな。
  • 2011-11-22 17:58
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C673]

これはダクイレにドロトリ来るかもね。
  • 2011-11-22 20:44
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C674]

ペイルムーン歓喜パックですねwww
  • 2011-11-23 14:45
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1258-a43fc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フープ・マジシャン@ペイルムーンにスタンドktkr!

今日のカードより!
フープ・マジシャン
ペイルムーンのトリガー!
しかもいままでペイルになかったスタンドトリガーというだけでもすばらしい。
そしてこのロリっ子である。

↓ユニット設定↓

ペイルムーン最年少の可愛らしいマジシャン。 サーカス団のマスコットとして有名。
異能の力を持ってしまったが故、両親に忌み嫌われ捨てられたところを団員に拾われたという悲しい過去を持つが、
本人は今の方が幸せなので大して気にしていないようである。
「輪」となっている物であればどんなものでも空間の抜け道につなげることができ、それを生かした消失・出現マジックを得意とする。

ペイルムーンはドロー2種を採用しなきゃならなかったからこれの存在はでかいなー・・!
これでデッキによってはありすで何度もアタックできるわけだ。
いやーコミスタはペイルムーン使いにはうれしいパックになりそうだね!


しかしまー、かわゆいな。
悲しい過去をもつあたりとか、わりとツボなんだが・・!
まあ友達がすでにペイルムーン組んでるから俺は組まないけどね・・


こめかえし
>くろびとさん
コメthanks!まーアニメで和睦でおkなことなんて何度もあるからなー・・!wそれでも今回のはなかなかひどかったけどwカード化するなら1ドローとかついてくれないとねー・・w
あの人はⅣっていうのか、あんまり覚えてなかったぜ・・。


ではまた!

コメント

[C672]

フープは暗殺サーカス団とは思えないハートフルな設定に驚きましたねw 
スタンド追加はぺイル使い(自分とか)が歓喜なカードですが今回他にもぺイルは追加されますし、下手するとまだ他にもトリガー追加されそうですな。
  • 2011-11-22 17:58
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C673]

これはダクイレにドロトリ来るかもね。
  • 2011-11-22 20:44
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

[C674]

ペイルムーン歓喜パックですねwww
  • 2011-11-23 14:45
  • 覇天
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1258-a43fc322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
