Entries



コメント

[C671]

遊馬は遊馬でまた和睦の下位互換みたいなカードを使ってたりしてましたが手札1枚捨ててダメージ軽減とかディスアドすぎだと思いましたねw

Ⅳのデッキはタイトル通りに考えるとE‐HEROみたいなデッキ?になるかもしれませんが次回が楽しみですねー
  • 2011-11-21 23:51
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1257-cc52aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ感想@姉回&これは酷い運ゲー

さて前回見てないけどアニメ感想!
なんで電車の上で戦ってるのかなー?
遊戯VSハガみたいなことに・・

で、さっそく誰この幼女。
幼女
まあ話の流れでだいたい予想はついたが・・

そういうわけでデュエルか。
前回はこの人とはデュエルしなかったんだね。まあそれはそれで見る俺としては助かるぜっ

しかし酷い運ゲだなwww
最初に使った「バイバイゲーム」って永続魔法・・

1ターンに一度サイコロ振って6がでたら自分のライフを5倍。
違う数値なら元の数値へ戻す。

ライフ関係なかったから素直に2倍でよかったような・・?w
ちなみにライフが5倍とかになったらグランエルとかすごい能力になりそうだ・・!

んで何故かここで姉ちゃん登場。
名前があかりかい!

\アッカリーン/

キスされてるあたりも展開が似ている・・!!
てか遊戯王でキスとかこういうのは初めてか?
これはこれでまあ俺としては面白い展開・・!


そしてこの相手のサイコロゲー!
どうやらナンバーズの力で運をあげまくったようで、サイコロで6しかでないとは・・
しかもそういう関連カード使ってるあたりタチ悪いな!w
んーとはいえ、やはり実戦でこういうのは難しいか。。。
ダイス・クライシス
ダイス・クライシス 永続罠
相手の攻撃宣言時に発動。サイコロふって6なら、攻撃してきた相手モンスターを攻撃力0にして奪う。
このカードが破壊されたらコントロールを元に戻す。

逆にサイコロ依存なら攻撃力0にする効果はなくていいと思う。
てか5以下でたとき無意味にこのカードのこっちまうな・・

その他、イラストで気になったカード↓
リリース・チェンジ
リリース・チェンジ 魔法カード
モンスターをリリースしてそのモンスターと同じレベルのモンスターを(デッキから?)特殊召喚。

で、まあなんだかんだでラッキーストライプが登場したけど、効果が少し違ったなあ。
アニメだと、攻撃時にサイコロ振って出た目×ATKになる。
これで6×700になったわけだけど、相手ターンは元に戻るってのがなー・・
ちなみにカード化にともない、相手エンドフェイズになってるのでそのへんは心配ないが・・
メイン起動効果になってよかったわー・・!w


そして最後は・・
あかり

アッカリーン
またキスですか、しかもビンタされてるし。
ざまあwwwwwwwwwwwwww

まあやや恋色路線なのは今にはじまったことではないかっ


そゆわけで次回はタッグか!
このシャークライバルさんはどんなデッキを使うのかな?
まさかまだ墓守だったりして・・w



ではまた!

コメント

[C671]

遊馬は遊馬でまた和睦の下位互換みたいなカードを使ってたりしてましたが手札1枚捨ててダメージ軽減とかディスアドすぎだと思いましたねw

Ⅳのデッキはタイトル通りに考えるとE‐HEROみたいなデッキ?になるかもしれませんが次回が楽しみですねー
  • 2011-11-21 23:51
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1257-cc52aca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
