Entries



コメント

[C667]

まあしばらくアイチはあのままなんでしょうけど中の人もラジオで心配してるし早く櫂君が元に戻してくれる事を祈るばかり。
ジュラシックアーミー戦はまたもや6点目ヒールだったしもう積み込みを疑うレベルですねw
  • 2011-11-19 12:26
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C669]

今のアイチはイヤなヤツですね…
早く戻って欲しいです…;;

  • 2011-11-20 17:44
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C670]

櫂は何をしてるんでしょうね・・・

ミサキさんはともかくカムイがバトル厳しいでしょうね・・・・
  • 2011-11-20 22:01
  • エイパム@猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1253-de790d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードアニメ感想:「いいデッキは組めた?」「最強のデッキですよ」

早く櫂くんがきてアイチを直してくれ・・!!!

さて、アニメの感想です。

全国大会がはじまってー、予選でブリリアントスターズとやらにあたってしまったようで。
んーなんのデッキ使うのかなー・・?まあ少なくともシャドパラではないが。

いやーそれにしても今のアイチはどんな発言をするかわからないから怖いね!

最強のデッキです発言は痛いヨー・・w
PSYクオリア恐るべし・・
なんというか、ファイトに関係する話になると途端に顔が変わるよね。
まあこっからレンも近くにいるし、話がどういくか、楽しみだわーw


で、Bパートでジュラシックアーミーをボコしたわけだが、実戦でもわかるけど序盤から攻め続けてG3ライド時点であんな手札少なくないだろうとか思ったが、まあアニメクオリティなのかな。
あとアニメだとバイブカーやギガンテックチャージャーでたまにはトリガー以外をコールしてほしいぜ・・!生贄要員とはいえなんでもいいのはわかるが、たまには「おっついてるぜ!」的なもんを!w

そして何気なくカムイがシュテルンブラウクリューガーをつかっとる。

\虚影神蝕のカードかー!?/


ところでアニメじゃマーハでないの?
それともレンのデッキにしかはいってないのかな、そもそも採用されてないなんてことはないと思いたいが・・うーん。。。w


まあいいや、そして次回はミサキさん回?
ツクヨミ
後攻でアタック!ゲットクリティカルトリガー!
ってパターンかなー?
そしてサイキックバードの効果を使えるようになった的な・・


カムイとミサキだけでどこまで勝ち続けれるのか・・
んー、どうなることやら。


こめかえし
>エイパムさん
コメサンクス!ホロレアはすごいよねー二次元から三次元に這い出ようとするモンスターがとてもかっこいい!(?)というかどうやってつくってるんだろこれ・・っ
そちらもいいカードがあたるといいね!運をフルパワーにしてがんばれーw


ではまた!

コメント

[C667]

まあしばらくアイチはあのままなんでしょうけど中の人もラジオで心配してるし早く櫂君が元に戻してくれる事を祈るばかり。
ジュラシックアーミー戦はまたもや6点目ヒールだったしもう積み込みを疑うレベルですねw
  • 2011-11-19 12:26
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C669]

今のアイチはイヤなヤツですね…
早く戻って欲しいです…;;

  • 2011-11-20 17:44
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C670]

櫂は何をしてるんでしょうね・・・

ミサキさんはともかくカムイがバトル厳しいでしょうね・・・・
  • 2011-11-20 22:01
  • エイパム@猿
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1253-de790d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
