Entries

アンバー入りかげろう

今日のテーマはこれ。

なんかかげろうで新しくデッキ変えたいということでひらめいたんだよね。
何が言いたいかっていうとV11000重視?
というか多分普通のアンバー軸。

理想↓

G3
アンバー2 オバロ4 何か1

G2
アンバー2 バーサーク2 ラーヴァ2 ネハーレン2 あと2枚何か

G1
アンバー4 バー4 バリィ3くらい その他ゴジョーアイアンテイルあたり

G0
(FV)アンバー
クリティカル7 ドロー3 スタンド2 ヒール4

リアガードのパワーが高めなのでスタンドを少し採用。
オバロスタンドしたらラッキー程度にしか考えてないけど、たまにはいつもと違うことしたいので。

あとコンローでも1枚だけいれようかな・・?
サーチ対象に困らないし、役にたつかもー程度に。

んー他はー・・
キンナラって必要かなー?
バーサークに全部まかせてもいいんだが、どうしよっかなー

まあゆっくり考えよう。



んで少し話がかわって遊戯王。
ようやく憑依装着ダルクがでるのかー!
てかまだライナ装着はいないのか。こっちもはやくでるといいなー

ORDER OF CHAOSは1箱かう予定でつ。
強いらしいインゼクターを組んでみる。簡単にだけどねっ



ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1250-f3cea1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード