Entries

東方妖々夢:Phantasm

昨日は忙しくて更新できんかったなあ。いまさら遊戯王の記事かいてもしょうがないし別のことでも。

ってかポッキーの日もネタにしわすれたな・・せっかく買ったのに・・まあいいや。

先日ですね、友達から東方妖々夢のデータもらったので最近ちょこちょこやってます。
とりあえず思ったこと。

森羅結界もあり普通に楽しい・・!

やりこんでとりあえず一通り藍は倒しました。
あとはPhantasmなんだけど、うーん普通に難しいねえ。
一応霊夢Bと咲夜Aはクリアしたけど、魔理沙がきつい・・
式神で藍が飛び跳ねるスペルと道中のぐるぐるまわるやつとかね。

あれ、強いの藍じゃね?


まあ、そゆわけでこれで紅から神霊まで一通りやれたわけだ(文化帖、妖精、シューティング以外のは除く)けどーんー妖はかなり楽な部類だよねこれ。

そのうち東方実況プレイとかやってみたいなー・・w
その前にマイク買えって話ですけど。。。w



こめかえし
>覇天さん
コメサンクス!まあそれなり強いのはわかるんだけど俺のは4枚入れてたからなあ・・wややリアガード向け効果だから構築の問題もあったんだけどね・・っwフォウルは普通に強かったなーでもパワーだす10000より安定の11000ってことで俺も結局オバロ型になりぎみっていうね・・!

>くろびとさん
コメthanks!おー3位の人はスペリオルギミック入れてるんだなーてかブレフレはいるけどバーサーク不採用なのか・・スペリオルとフレイムエッジキンナラでソウルためることだけに集中してるのかな・・んでCB温存してオバロでせめるとかそんなところか、なかなか面白そうだなあ。


まあ、ブレフレ4枚積ってのは強さじゃなくてこだわりだったからなー・・w
こだわりもなくなったので何か変えようかね・・っ


ではまた!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1249-3912ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード