Entries

ブレイジングフレアドラゴンはやっぱり難しい

いやあ、ちょっと最近かげろうを使ってて思うんだよね。

俺のブレフレスペリオル軸かげろうと、ブレフレ入りオバロV向けかげろう。
両方なんか弱くね?w

あんまり深く考えてなかったけど主要4クランなんだからやっぱさすがに勝率はもう少しあげたいな・・
そゆわけでなんかデッキを変えたいかもしれない。
アンバー軸にでもしてみるか?
櫂くんが使ってたしな・・
でも正直なところフルバウサイクル軸ってあんまりすきじゃないんだよな・・っ
G1のがくるとこないでかなり展開に差がつくし。。。まあ成功すればそこそこ強いからいいんだがーだからどうしようかなーなんて今考えてる。


いっそアマテオバロとか組んでみるか・・?w
とか考えた。アマテでトップ確認してスタンドならオバロ効果発動みたいな・・w

でもオバロの-2000効果やトリガー配分とか考えると結局やめることに。

最初はブレフレがポンポン当たって、それで好印象だったから使ってたけどあんまり愛着もなくなったことだし何か新しいことはじめたいなー・・

素直にスタンドオバロでも組んでみるかなー・・



そんなことを考えて一日終わりました。
メガコロも調整したいし、なんかヴァンガードのことだけでも考えること多いな。。。
てかその前にそろそろVEを応募しないと、期限が迫ってる・・!w


コメ返しは続きからっ

ではまた!

>覇天さん
コメサンクス!普通にコンローが強いからねえ・・wまあアンバーだって効果使えれば事故防止にもなるし強いっちゃ強いけど安定性で大きく劣るのがやっぱね、うん。
・・んあーボーテックス効果使いたい人ならアンバースタートはもしかしたら出番があるかな?w
まあその程度でしかソウルは出番がない現状だからしょうがないんだよねー・・w



>エイパムさん
コメサンクスっ!混色もありえそうだけどヴァンガードのルールだとトリガー発動条件とかあるから混色って難しいからなあ。多分アイチがロイパラもシャドパラも受け入れる(?)んだと思うけど、先がよめないねえ・・!w


>くろびとさん
コメthanks!櫂くんはもう完全に主人公だよねこれ・・!
どこかのチームとして参加して全国でアイチとぶつかる・・のかな?
そのとき今回受け取ったロイパラで戦う・・んだと思うけど、PSYクオリアに対して櫂くんはどこまで追いつめる、追いつめられるかが楽しみだわー!
スポンサーサイト

コメント

[C663]

ブレイジングは現かげろうの中でも最強の部類に入ると思いますよ?w

自分はロマンでフォウル入れてましたw
今はパーツ投げたのでオバロ軸作ってますb
  • 2011-11-14 18:05
  • 覇天
  • URL
  • 編集

[C664]

最近の名古屋地区大会のシニアだとブレイジングフレア軸が3位に入ってたり1、2位が別軸のかげろうだったりしますしたのでHPのデッキレシピを参考にしてみるのもいいかもしれませんよ。
  • 2011-11-15 00:52
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1248-5c7cf232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード